チキン「なんだよ”ガーディアン”って」








Mr.T「ここは世界で唯一の保護施設でここに預けられたら二度と出られなくなり、一生ここで過ごすのさ」








チキン「へぇ~、でも何でオレがここにいるって分かったんだ?」









Mr.T「お前がいなくなり、何処に行ったかを調べたらお前が暴れたという噂を聞いてここに来たのさ」








チキン「結構オレって有名なんだな」








Mr.T「別に有名とかじゃないから」







チキン「それじゃあ?」







Mr.T「それについては後で話す」







チキン「おい、あれ出口じゃないか?」








ジー「本当だわ」







Mr.T「よし出れるぞ」







チキン「よっしゃあ!!」







ジー「急げぇ~♪」







そして3人はドアの前に着く







チキン「今度こそ出るぞ」







Mr.T「あぁ」







チキン「じゃあ開けるぞ」







そしてドアを開ける






チキン「外に出れたぁ~」







ジー「やったぁ~」







チキン「!?」







ジー「えっ!?」







チキン「なんだよ、これ・・・・・・」







Mr,T「これが世界だ・・・・・」









3人の目の前には荒れ果てた砂漠が広がっていた








それは遥か遠くまで









そして希望が絶望へと変わっていく







(第二部 完)