こんなタイトルをしてしまったけど

明日少し時間が空いたので

2時間で欲しいものをゲットしてきますニコニコ

おそらく2つのものを手に入れるので

一つはよく行ってるお店がリニューアルで閉まってるのでチャリで30分のお店まで行く自転車

買い物を10分で済ませ

そこから一回自分の家に戻る


ここで1時間10分経過してるあせる

その後駅の近くの本屋に10分で行く買い物を10分で済ませ

家に帰る家

ここで1時間40分経過して

その後そのまま用事があるのでそこへ行く


マジでギリギリだな汗

これがうまくいけばいいが……。

買ったものは明日アップすると思いますニコニコ


明日は良い日でありますように~ニコニコ

それではパー