さて前編の続きで

デパートに逃げたところからですね


そのデパートが開店してなく自分は主婦の人と一緒に開店を待つと

ようやく開きなぜか自分は地下の食品売り場に行くんです走る人


自分はお菓子売り場に行くと

なぜかそこにあるおまけ付きお菓子が欲しくなるんです遊園地

すると店員が来て「こちら今大人気の商品なんですよグッド!」と言うと

自分は「全種類ありますか?」と聞くと

「残念ですが900種類しかありませんよ得意げ

えぇ~一体全部で何種類あるんだよ!?みたいな

それに900もあるなんてすごいなみたいなガーン


話を戻して自分は全種類欲しいから取り寄せしてもらい

なぜか連絡先を教えず満足した顔でデパートを出るんですよ汗

えぇ~逃げてデパートに入ったの絶対忘れてるだろうビックリマーク


その後電車のきっぷを買うんですが

ちょっと目の前がぼやけるんです

気にしないで電車に乗り無事に帰れると目的の駅に着くと

「ティーバッグ~!!」と言いながら走ってくる変な男がいるんです汗

どうやら自分の名前がティーバッグらしいです!?

そしてその男に殴られ自分は慌てて駅を降りて逃げます

なんか後編じゃ終わりそうにないので次でラストにします

じゃパー