タイトル通り今日(?)見た夢の話を書きます

長くなるので二つに分けるので

もしよかったら時間があるときに読んでくださいグッド!

ちなみにこの話が夢ということを忘れずにビックリマーク

話は電車から始まるんですが

自分はどこか出掛けるらしく電車に乗り

気付いたらホテル(?)みたいのところにいるんです汗

ホテルに着くまでの間が消えてますが

ホテルで一人の男に呼ばれ部屋に入ると

「俺は視力を奪えるんだぜ」と言って

なぜかL'ArcーenーCielのhydeさんが視力が無くなって倒れてましたショック!

その後この部屋が違う部屋へ行く道になってたらしく

二人の男が黙って歩いていたら

その男は「何も言わず通るとはどういうことだ!?

と言ってなぜか俺を蹴り飛ばす!!

それで俺は逃げるんですが

その時蹴り飛ばした男が中学の時の塾の先生って気付くんですよあせる

そして自分はデパートに逃げるんですよ走る人


このへんで前編は終わりにしますニコニコ

次の後編で笑撃のクライマックス!!

期待しないで待ってて下さいチョキ

それではパー