『ひぐらし』は私がまだ学生の頃にはじまったラノベでしたので、ちょっと懐かしいです

残念ながら、当時の私は薄気味悪いものが苦手で、見ることはなかったけれどw

 

さて、鈴木このみさんといえば、きみまちの箱番組だった頃の『お昼何する?』が印象深いです

(文化放送/阿澄佳奈『きみまち』/2020年頃まで)

 

その頃のイメージが強すぎるせいで、今回のこの記事でこのみさんの写真を見て、「成長しなたー」って思う私である・・・( ^ω^)

 

 

『ひぐらしのなく頃に卒』PV第2弾公開、EDテーマは鈴木このみ
7月1日スタートのテレビアニメ『ひぐらしのなく頃に卒』PV第2弾が公開された。エンディングテー.......... ≪続きを読む≫