いつものラブホ前の中古屋から連絡が

 

三台あるからヨロと・・・

 

右腕君とミンミン積車に乗せて向かいますダッシュ

 

 

これとこれ直せと・・・・

 

 

 

うーん、部品外すとぶっ壊れる車ね笑い泣き

 

バンパー下ろすと小部品パーになるからヨロとおいで

 

もう一台は??

 

 

 

黄色いカエル

 

ポルポル718ケイマンです絶望絶望

 

全磨きしてくれと笑い泣き笑い泣き

 

綺麗じゃんかえー

 

磨かなくてもよくね???

 

ツルツルパイパンにして来いと預かりました笑い泣き笑い泣き

 

この日は、ディーラーのサービスマネージャーが移動したと

 

連絡があり、今度はどこだね???

 

岡崎??アセアセアセアセ

 

右腕君と挨拶しに伺うことに

 

道中一時間

 

分かっちゃいましたがとても引き取り納車できる

 

距離ではない

 

マネージャー昇進おめでとう拍手

 

これ、つまらないものですがおいで

 

ペットボトルのお茶2箱

 

皆さんでお飲みください

 

一ミリも冷えてませんが口笛口笛

 

で、早々一台仕事頂いたのですが

 

遠方なので、この一台でお断りすることにお願い

 

そーですか、困った時そちらに運びますので

 

助けて下さいと・・・・

 

了解しましたよ照れ

 

まあ、縁が途切れなかったので良かったですOK

 

岡崎まで来たので以前から伺いたかったお店へダッシュ

 

大樹寺辺りから南下してラーメン屋へ向かいます!

 

親父、コッテリ喰いに行こうよ・・・・

 

この間、コッテリ付き合っただろえー

 

うめ~~~の食わせてやるからおいでおいで

 

豚骨がいい~~~~と助手席で・・・

 

 

う・る・せ・えwニヤリ

 

滅多に来られないし、営業時間

 

ハードル高すぎるから今日だけ我慢してくれ!

 

到着ダッシュ

 

 

 

なかなか素敵な看板ですOK

 

 

 

現在は、9時から12時に変更されてます!

 

 

嬉しいな~~ルンルンルンルン

 

やっと来られました照れ

 

 

塩味玉をポチりと

 

 

 

うん、そうやね!

 

香水は加減して使わないとね照れ

 

俺がバイトしてた寿司屋も香水付けてる方

 

入店お断りしてました!

 

店内は、煮干しの香りが充満してます

 

こりゃ期待できるぞっチュー

 

 

 

 

来ました~~

 

シンプルで綺麗キラキラキラキラ

 

私の次に綺麗よキラキラキラキラ

 

それでは、プースーをお願い

 

 

 

 

うわ~~~~おハート

 

ファーストインパクト寿がきやw

 

お前、失礼だぞえー

 

うん、煮干しが主張してきます

 

丼に口付けてスープ飲んだら

 

溶かし込まれた犠牲食材がワラワラ出て来ます

 

動物系は弱めですが、節や昆布が脇役で顔を出します

 

驚いたのが、時折見せる煮干しのエグミ

 

ずっとエグイのではなく

 

食べ進めると煮干しの風味が段々強くなってきます

 

薬味のネギも激薄に刻まれていてスープを

 

引き立てる分量でOK

 

 

 

麺はかなり柔らか目ですが

 

しなやかな腰が残ってて噛まずに飲める麺です

 

こりゃ凄い麺だ!照れ

 

神奈川の支那そばやさんに感じが似てるかな!

 

 

 

 

小松菜

 

 

 

 

極細メンマ

 

強めの歯触りで良い箸休めになります!

 

 

 

吊るし焼きのチャーシュー

 

良い薫香を纏っていて柔らかく

 

肉の旨味が凄くでてきますねOK

 

 

部位の違う部分は香ばしく

 

これなら、チャーシュー増しても良かったかな!

 

 

 

味玉も完璧OK

 

麺、スープ、トッピングに文句なしです照れ

 

 

 

 

ねえ??

 

どうしようおねがい

 

私もうだめっラブラブラブラブ

 

待って・・・

 

逝きそうラブラブラブラブ

 

 

 

逝ったわラブラブラブラブ

 

大満足でお店を後にルンルンルンルン

 

久々の美味いラーメンでしたよ照れ

 

右腕君に

 

どうだった??美味かったっしょ??

 

 

親父、なんか吸い物みてーなラーメンだよね

 

もっとコッテリがいいと・・・・

 

絶望絶望絶望

 

承知しました笑い泣き笑い泣き

 

コッテリはお一人様で頼むおいで

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ありがとうお願い

 

では、またねバイバイ