先日、飛び込みのお客が

 

車見て欲しいと・・・・

 

ごめんね、うち一見さん受けないのよ

 

あの、ディーラーの方から紹介されたんですが

 

後輩のケツでか君だ・・・・

 

しゃーない、見るだけでもと!

 

六件、車屋廻ったけど何処も板金してもらえないと

 

どれどれ??

 

そんなひどいのか??

 

 

 

 

うわっガーンガーン

 

めり込んでるガーンガーン

 

ドアとの隙間が通常の五倍以上あるじゃんかアセアセ

 

こちらなら叩いてくれるかもと言われたのでと・・・・

 

やっぱ、こちらでも無理でしょうか??

 

む・・・・・む・・・無理と言いかけましたが

 

車が新しいし、思い入れのある車のようなので

 

引き受けました

 

絶望絶望絶望

 

預かった後に激しく後悔w

 

新社長殿に・・・・

 

親父、これ叩くの??

 

無理でしょ??

 

イカレとるわ言われて笑い泣き笑い泣き

 

塗装屋にも鼻で笑われて笑い泣き笑い泣き

 

いじめじゃんかえー

 

さて笑い泣き板金するとこお見せします笑い泣き

 

 

 

 

うーんアセアセ

 

隙間がゴイスーゲロー

 

 

 

リヤドア交換しておいて、ドアに合う様に

 

手前に引き出しながら隙間を詰めていきます

 

 

 

強い力でゆっくりとOK

 

この部分に800キロ程力が加わってます!

 

 

当て板あてて裏からもドツきまわします

 

 

 

硬いな

 

俺の、竿みたいに硬いw口笛口笛

 

まだ隙間が広いので根気よく引き出します!

 

 

 

 

引きながら高い部分を叩きます

 

 

うん、出た!

 

お前、何がだえー

 

塗膜削ってパテ入れします

 

 

 

この上からお化粧しますよ!

 

 

無事塗装屋に廻せましたOK

 

うっかり完成写真撮り忘れましたがアセアセ

 

事故車にならなくて済んだので

 

オーナーも喜んでました照れ

 

めでたしめでたし拍手

 

さて、昼飯をルンルンルンルン

 

少し前の話ですがアセアセ

 

叔父の工場に立ち寄った時

 

おい、あの店閉めるの知ってるか??

 

まじか???

 

で、叔父と飯屋に立ち寄ることに

 

 

 

 

30年前から、叔父と通ったお店です

 

 

 

一番上のわらくをお願いしました!

 

大将が、おう久しぶりだな小僧

 

車屋の叔父といつも一緒だったので

 

俺は、ジジイになっても小僧呼ばわりです

 

まあ、大将からしてみれば永遠に俺は小僧だわな照れ

 

 

飾りっけ無しのラーメン

 

 

 

 

キチンと仕事がされてます!

 

 

 

 

唐揚げは拳くらいの大きさ

 

 

 

 

これで、税込み800円です

 

パーフェクトな街中華ですOK

 

残念ですがこれが最後笑い泣き笑い泣き

 

帰りに、親父さんにありがとうと言うたら

 

涙がポロポロ出てきて笑い泣き笑い泣き

 

小僧、お前が泣くな言われたわ笑い泣き笑い泣き

 

思い出のお店が幕を閉じました照れ

 

 

親父さんお疲れ様でした照れ

 

あーまた喰いたくなってきたわ笑い泣き

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ありがとうお願い

 

では、またねバイバイ