こんにちは

 

 

私よ

 

 

麗子よっキラキラキラキラ

 

 

下々の者達おいで

 

 

おひさしぶりねっキラキラキラキラ

 

 

この日は、栄に新しく出来た

 

 

ドラゴンズビルに逝ってきたのよダッシュ

 

 

お前、中日ビルだろえー

 

 

 

ほら~~

 

 

私ったら、お料理学校の理事だから

 

 

新しいお店が気になるから少し覗いてきたのよルンルンルンルン

 

 

てか、プレオープンに一ミリも呼ばれてないけど??

 

 

何かの手違いかしらん???

 

 

 

 

 

こちらがドラゴンズビルの入り口よ!

 

 

 

 

 

まあまあデカいわね

 

 

私の自宅位あるわね口笛口笛

 

 

 

 

 

テラスからは私の庭が一望できるのよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

少しお店を見て回るわよ

 

 

セバスチャン、チネッテ、案内しなさいよね拍手

 

 

 

 

関東のお店が多めかしらね!

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店も関東のお店よね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザックリ見て回ったけど

 

 

どーしても、こー言う店舗は資本系のお店

 

 

じゃないと構えられないのよね・・・

 

 

一軒位、関東のクッソうんめー店入れてくれたらいいのに!

 

 

あらやだアセアセアセアセ

 

 

お下品な言葉つかっちゃったわチュー

 

 

 

 

ここのフロアは何かしら??

 

 

 

 

各都道府県の観光案内所になってるのね!

 

 

 

 

山形いいわねキラキラキラキラ

 

 

久々に逝ってみたいわ

 

 

むらさんが、喰ってるラーメン喰うのよルンルンルンルン

 

 

おおっと失礼アセアセアセアセ

 

 

私、ラーメンなんか頂いたこと無かったわ口笛口笛

 

 

 

 

 

 

え??

 

 

高知もあるのね・・・・・

 

 

ふーーーん知らなかったわ・・・・

 

 

ちょっと・・・・

 

 

私よ

 

 

親善大使の麗子が来たわよキラキラキラキラ

 

 

開けなさいよおいで

 

 

なにガン無視してるのよえー

 

 

ビルごと買い取るわよえー

 

 

 

 

 

さて、気が済んだから帰ろダッシュダッシュ

 

 

リッチなホテルも入ってるから

 

 

いつか泊まって、ラウンジで浴びるほど

 

 

飲んでみたいものです照れ

 

 

この日の夕方は、すっかり現実にもどりまして・・・・・

 

 

帰ったら、むっすこ・・・・・・

 

 

バリソバ、天津飯、チャーハン・・・・・・

 

 

会話、たったこれだけw笑い泣き

 

 

 

 

メンマ入りチャーハン!

 

 

 

 

 

 

 

 

バリソバ

 

 

 

 

 

ハッタリ蟹天津飯OK

 

 

炭水化物祭りじゃんかえー

 

 

こんなんばっか喰っても体作れんぞっ

 

 

言うたら・・・・

 

 

この後、肉焼かされました笑い泣き笑い泣き

 

 

喰らって無いけどごちそうさまでしたお願い

 

 

ありがとうお願い

 

 

では、またねバイバイ