この日は、いつもの中古屋に呼び出され

 

 

ジム公を、カスタムしてくれと・・・・

 

 

こんな感じにと、パンフレット見せられて

 

 

えっ???

 

 

ゲレちゃんみたいじゃんアセアセアセアセ

 

 

そーなんですよ、今流行りなんですよ~~!

 

 

パーツ取り寄せたので、塗装して組んで下さいと・・・

 

 

嫌っと言いそうになりましたがw

 

 

パートの分際で断れないのでお受けしました笑い泣き

 

 

荷を開けてビックリガーンガーン

 

 

粗悪品だぞっムカムカムカムカ

 

 

中古屋に、こんなもん、まともに装着できないぞっ

 

 

隙間だらけになるわムカムカ

 

 

何とかヨロと丸投げもやもやもやもやもやもや

 

 

クッソめんどかったので、完成を見てやって下さいなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ジム公シエラです

 

 

うっかり、寝ぐせデシゲレちゃん仕様!

 

 

 

 

 

 

 

うーん、こうやって見ると

 

 

ゲレちゃんに見えん事もないですが・・・・

 

 

やっぱ、偽物やねwおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも微妙なフロントマスクですがアセアセアセアセ

 

 

ネットに乗せたら、当日に売れたらしい拍手

 

 

こりゃ、もう2.3台組まされるな笑い泣き笑い泣き

 

 

営業に、ちゃんと構造変更して納車してくれよとおいで

 

 

え??

 

 

何でです???

 

 

おめーアセアセアセアセ

 

 

車幅変わっただろアセアセ

 

 

オーバーフェンダーの分、構造変更しないと違法だぞっ

 

 

車検も通らんでなおいでおいで

 

 

こんなレベルで車売ってエエのかしゃん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さて、いつかの晩酌

 

 

友人が、イサキを釣りに行ったからと

 

 

分けていただきましたお願い

 

 

ありがたい照れ

 

 

 

 

 

 

今年の大山沖は、日ムラが凄くあるみたいで

 

 

前回は、イサキ3匹

 

 

今回は40越え拍手

 

 

お見事です照れ

 

 

さてバラしますOK

 

 

 

 

 

女の子でしたルンルンルンルン

 

 

白子はないかな??

 

 

おおう、オスもおったぞっOK

 

 

酢に漬けています

 

 

皮が薄くなるので、食感が上がります!

 

 

 

 

 

わたくし、高等学校の保健体育の教員の

 

 

資格があるので、今日は専門用語で逝きたいと思います口笛

 

 

上の画像なんて呼びますか???

 

 

普通に、白子だろえーえー

 

 

違いますバツレッド

 

 

せいしです口笛口笛

 

 

 

 

 

こういう状態は、なんと呼びますか??

 

 

受精だろえー

 

 

違いますバツレッド

 

 

専門用語で、合体といいます口笛

 

 

マイマイの兄貴はよく

 

 

今日、合体いいと??

 

 

お伺いを立てるそうです口笛口笛

 

 

お前、怒られるぞっえー

 

 

作りますよ~~ルンルンルンルン

 

 

 

 

メンドイので説明なしでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濾して濾しまくってソースの完成!

 

 

 

俺、ここのブラウンマッシュルーム好きですハート

 

 

 

 

デカいでしょ!

 

 

傘が大きくて風味がとても良いです

 

 

専門用語で言うと

 

 

カリがデカいいといいます口笛口笛

 

 

 

 

 

ブロ友さんのLOVEさんに

 

 

もこみち、もっと上からたらさんかいと

 

 

ご指摘を頂きましたので

 

 

 

 

 

 

上からもこみちOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、せいしをパイルダーオン拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イサキのせいしグラタン完成~~~ハート

 

 

 

 

 

 

 

白子が口の中でとろけますハート

 

 

たまらん旨さでございます拍手

 

 

なるほど、この食感・・・・・・

 

 

女性にあれしてもらってどーにかならんかしゃん

 

 

な感じが体験できました口笛口笛

 

 

スマンw

 

 

お前、なんで??あやまる??えー

 

 

美味い、白子のグラタンでしたハート

 

 

是非、お試しあれOK

 

 

 

自然の恵みに感謝ですお願い

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

ありがとうお願い

 

 

 

明日は、狩りなので楽しみですキラキラキラキラ

 

 

では、またねバイバイ