今朝のお話

 

 

私、まだまだ修行が足りませんな笑い泣き

 

 

今朝、某自動車学校に引き取りに伺ったのですが

 

 

車校の入り口で年配の女性が叫んでる・・・・

 

 

何事???

 

 

馬鹿野郎、クソだーけ、あ~~~~と~

 

 

叫んでるアセアセアセアセ

 

 

側に行くと、一瞬で理解しましたが・・・・

 

 

教官が、このおかーちゃんに暴言はいてます

 

 

き〇がい帰れ・・・・・

 

 

ババア黙れ、警察に電話するぞ・・・・

 

 

その他色々暴言を

 

 

俺が側に行き、おかーちゃんどうした???

 

 

なんか??あったんか???

 

 

ワシが、草むしり終わったから迎えに来いと息子に電話したら

 

 

話し中だし、嫁に電話したら違う人が出たがやと・・・・

 

 

そうです、このおかーちゃん認知症なんです

 

 

おかーちゃんに、俺が息子に電話したるから

 

 

番号教えてと・・・・

 

 

メモ書きを携帯されてたので連絡を!

 

 

息子さんが申し訳ない、直ぐに迎えにいくと

 

 

良かったわ照れ

 

 

こちらは、解決OK

 

 

で、暴言教官・・・・・

 

 

おい、お前ムカムカムカムカ

 

 

さっきなんつったムカムカムカムカ

 

 

お前、ちょっとこっち来いやムカムカムカムカムカムカ

 

 

高齢の方に言う言葉じゃないよな???

 

 

てめームカムカムカムカええ加減にせーよと近付いたら

 

 

一目散に、学校の中に逃げていきました

 

 

隣で、ミンミンがジイ怖っわガーン

 

 

ジイが怒ったの初めて見たわとニヤニヤしてやがる爆  笑

 

 

俺は、祖父母が10数年認知症で苦しんだので

 

 

良く分かるんですよ

 

 

まともな時間もあれば、自分が何者かも分からなくなるし

 

 

目つきまで変わってくるんです

 

 

穏やかだった爺さんも、認知症になったら

 

 

メチャ凶暴になったりと大変でした笑い泣き

 

 

このおかーちゃんも、自分が何処の誰だか分かって無かったし

 

 

息子が迎えに来ると伝えると

 

 

先ほどの、スイッチが切れました照れ照れ

 

 

この、おっさんムカムカムカムカ

 

 

仕方が無いのかな???

 

 

ええ、大人が分からんもんですかね??もやもやもやもやもやもや

 

 

学校の玄関先でブちぎれたので

 

 

こりゃ仕事無くなるなアセアセアセアセ

 

 

右腕君に、事情話し悪い

 

 

仕事無くなるかもとお願い

 

 

工場に戻り数分後

 

 

車校の受付の、おねいさんから連絡が・・・・

 

 

○○さん、見てましたよニヤリニヤリ

 

 

あの人、あーいう人なんですよ~~

 

 

メチャすっきりしましたよと・・・・・

 

 

そうか、そりゃ良かったわ

 

 

あのおっさんに言うといてくれムカムカ

 

 

ミトコンドリアからやり直せとムカムカ

 

 

お前が、道徳や交通法規語る資格なんかねーわと伝えといてくれムカムカムカムカ

 

 

まあ、今回のは、うちの会社的にはアウトですけどねwおいでおいで

 

 

先ほど、校長から電話があり

 

 

迷惑掛けて申し訳ないと・・・・

 

 

しっかり話し合いしたので、今までどうり

 

 

仕事の付き合いもよろしく頼むとお願い

 

 

承知しました

 

 

わざわざ、連絡有難うございますと・・・・・

 

 

 

危なかったちや~~~アセアセ

 

 

仕事無くなるとこやったき~~アセアセ

 

 

また、車引き取り行ってもかまんって事やろがよね???

 

 

かまんが??かまんがよね??

 

 

高知の、ちえぞうちゃん言葉パクってみましたw口笛口笛

 

 

俺は、まだまだ修行が足りませんなアセアセアセアセ

 

 

精進致しまするお願い

 

 

ありがとうお願い

 

 

 

では、またねバイバイ