昨日は、乳の日でしたね口笛

 

 

乳の日は、おっさんを労って自由に揉んでいい日なんですよねルンルンルンルン

 

 

俺なんか、一ミリも揉めんがねおいでおいで

 

 

マイマイの兄貴ごめんけど揉ませてwゲローゲロー

 

 

なんか??兄貴のとこ楽しそうじゃんかえー

 

 

さて、父の日なのに

 

 

ジジイにパワーアップした一日になりました笑い泣き

 

 

土曜に、歯科医に逝ったのですが・・・・・

 

 

○○ちゃん、出来たよ・・・・・

 

 

入れ歯えーえー

 

 

おまっアセアセアセアセ

 

 

なに??その顔??

 

 

そーいえばお前、祭りの先生方にラインしただろムカムカムカムカ

 

 

グループラインでクソいじられたわ笑い泣き笑い泣き

 

 

信じられんむっすめだわガーンガーン

 

 

で、噛み合わせ調整して頂き出来上がったのがこれ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

嫌じゃんか笑い泣き

 

 

右上の奥歯に装着してみましたが

 

 

オえってなるもやもやもやもや

 

 

こんなもんいらんわムカムカムカムカ

 

 

と言いたいとこですが

 

 

装着してないと顎のフェィスラインが変わってくるのだとか・・・・

 

 

ほら~~私ったら美容家でしょキラキラキラキラ

 

 

フェイスライン変わったら困るのよ~~~

 

 

仕方が無いから、仕事中だけつけることにしたのおねがい

 

 

オえってなるけどなw

 

 

父の日なのに、全くなんて日だ笑い泣き

 

 

誰も祝ってくれんがねもやもや

 

 

夕方、高知のむっすこが電話してきて

 

 

今週、時間できたら大将行って来るきねーと

 

 

嬉しそうに・・・・・

 

 

おい、今日は何の日だ???

 

 

はぁ???

 

 

何の日でもなくね??日曜???

 

 

もう、いいですもやもやもやもや

 

 

実家に帰らせていただきますムカムカ

 

 

下のむっすこは、俺の顔見るたび飯・・・・

 

 

飯何???

 

 

こればっか笑い泣き笑い泣き

 

 

パスタが喰いたいとおやつ代わりに作ったの

 

 

アップしますね!

 

 

 

 

 

 

親父作、ヤングコーン

 

 

 

 

 

ズッキーニと一緒に、軽く塩で下茹で!

 

 

 

 

野菜にパスタを挿れて逝きますOK

 

 

串で穴開けて丁寧に三本づつ挿れました

 

 

SOLさんみたいに登山家はそこに山があるから・・・・

 

 

俺は、そこに穴があるからと

 

 

実に、シンプルな理由でございます口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

パスタ茹でてとっルンルンルンルン

 

 

 

 

もこみちを、たっぷり目にたらしてとっ

 

 

 

 

 

ニンニク入れて、野菜にもこみち吸わせますOK

 

 

 

 

 

 

ホールトマト火入れして、パスタのうで汁入れまして

 

 

塩コショウして、塩味を確認!

 

 

生クリーム少々入れてコク出し

 

 

最後に、高知のヤマタノオロチさん(あかんたれさん)

 

 

から、分けて頂いた貴重な直七のしぼり汁を

 

 

大さじ一杯投入OK

 

 

もっかい、味見・・・・

 

 

うん、爽やかなトマトソースですねOK

 

 

俺の次に爽やかだわ口笛

 

 

 

 

 

 

盛っていきますよ~~

 

 

 

 

 

 

 

パルミジャーノのゴリゴリしてと

 

 

 

 

西洋パセリと、バジルを乗っけてと

 

 

 

 

 

 

野菜にパスタ挿れてもいいじゃんかトマト

 

 

パスタの完成~~~OK

 

 

むっすこ、美味いけど

 

 

食べにくいわとw

 

 

だわなw

 

 

喰らってないけど

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

素敵な、乳の日でした笑い泣き笑い泣き

 

 

ありがとうお願い

 

 

では、またねバイバイ