う~~~む飲み過ぎたわチュー

 

 

マイマイ牡蠣が美味過ぎて日本酒が加速しすぎたわ絶望絶望

 

 

さて、珍しく今日の事を!

 

 

いつもの中古屋に呼ばれたので、パートの先輩

 

 

ミンミンさんと引き取りに向かいましたダッシュ

 

 

店の事務所に伺うと・・・・

 

 

女子率高し

 

 

相変わらず夜のラウンジみたいな光景だわ

 

 

車売る、営業の格好じゃ無いだろっえー

 

 

爆売り、フィリピン女子がこの車を直せと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

また、アメ車じゃんか笑い泣き笑い泣き

 

 

後この事故車も直せと・・・・

 

 

 

 

三日で直してください~~おねがいおねがい

 

 

出ましたガーン

 

 

上目使いの色仕掛けえー

 

 

三日で直るかムカムカ

 

 

洗濯屋ケンちゃんじゃねーぞっえー

 

 

え~~~困るぅ~~おねがいおねがい

 

 

何とかなりませんか???

 

 

おまっアセアセアセアセ

 

 

そんな短いスカート履いて

 

 

しゃがむなっておいでおいで

 

 

パンツ見えちゃってるじゃんかチュー

 

 

ミンミンが、○○ちゃんパンツ見えとるよ・・・・と

 

 

え??

 

 

嫌っ

 

 

おまっアセアセアセアセ

 

 

何で?俺を睨んでんの??アセアセアセアセ

 

 

わざと見た訳じゃねーしえー

 

 

ほんと、失礼しちゃうわ

 

 

うっかり挿れたろかしゃんえーえー

 

 

車預かり、帰り道

 

 

ちょいと寄り道ダッシュ

 

 

ちと、県外の方に見てもらいたくて伺いました照れ

 

 

依佐美の鉄塔跡地に来ました

 

 

世界最大級の通信塔があった場所です!

 

 

 

 

 

 

 

 

これが依佐美の鉄塔です

 

 

解体されてますが、本物の通信塔ですOK

 

 

 

 

こんな感じで8本建ってたんですよ

 

 

高さ250メートルです!

 

 

 

 

鉄塔の先に付いてたライトです

 

 

 

 

ガキの頃、社会の先生に日本がもし

 

 

戦争に巻き込まれたら真っ先に、この鉄塔に

 

 

ミサイルが飛んで来ますと脅された記憶がありますアセアセ

 

 

アメリカの原子力潜水艦の電波を中継していたそうです

 

 

そんな、ヤベーのが隣町にあったと思うと

 

 

エロい気分になりますね~口笛口笛

 

 

お前、ゾッとするだろ、そこはえー

 

 

さて、気が済んだので次いきますチュー

 

 

鉄塔近くの公園に出来たパン屋さんルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかおしゃれなデザインですね

 

 

知人がオーナさんなので寄ってみましたが

 

 

DGRアセアセアセアセ

 

 

入店規制するほど混んでました

 

 

田舎のセレブがワラワラ店から出て来ましたチュー

 

 

繁盛してるみたいで照れ

 

 

オーナさん、焼き場でガンガン焼いてましたね

 

 

やっぱこうでなくちゃねOK

 

 

作り方教えて、現場から消えたらダメになりますものね照れ

 

 

さて、購入をルンルンルンルン

 

 

ありゃ???

 

 

財布がねえガーンガーン

 

 

ミンミン先輩、1000円貸して下さいお願い

 

 

パンぐらい買ってやるわ、どれがいいの??

 

 

じゃ、一個だけお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勧めのこちらをルンルンルンルン

 

 

のびーるクロワッサン

 

 

どれどれ??

 

 

うん、美味いですねハート

 

 

でも、一ミリも伸びないぞ??

 

 

ミンミンが出来たてなら伸びるんじゃないと・・・

 

 

なるほど

 

 

伸びる気がしてきたわチュー

 

 

公園うろちょろしてたら

 

 

なんか発見チュー

 

 

 

 

 

ライオンの赤ちゃんです口笛口笛

 

 

可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子

 

 

そうそうOK

 

 

じゃなくて

 

 

チャウチャウおいでおいでですね

 

 

癒されましたキラキラキラキラ

 

 

さて、仕事場戻ってアメ車ばらしますかね笑い泣き笑い泣き

 

 

ありがとうお願い

 

 

 

では、またねバイバイ