定刻どうり午前8時半に到着!

 

 

さて、バカむっすこのアパートに向かいますダッシュ

 

 

 

 

鯉太郎~~~~ハート

 

 

そーかね、そーかね俺って分かるのかねキラキラキラキラ

 

 

お前らだけは、裏切らねえなっチュー

 

 

すまんな、半年前むっすこがカレー

 

 

マーライオンしてお願い

 

 

でも、美味そうにガボガボ言うて喰ってたよな口笛

 

 

お元気そうで何よりですおいでおいで

 

 

駅の裏の水路に、カマツカやオイカワが普通に泳いでます照れ

 

 

愛知では、あり得ない光景です!

 

 

無事アパートに到着

 

 

スーツケース重いなとは思ってましたが

 

 

お袋、米を10キロも入れやがった笑い泣き

 

 

重いはずだわ・・・・

 

 

たーけじゃないかしゃん絶望絶望

 

 

路面電車で大学に向かう予定でしたが

 

 

間に合わないので、土讃線で朝倉へ向かいますダッシュ

 

 

 

 

高知駅の天井です

 

 

杉と軽量鉄骨のハイブリッドのトラス構造になってるそうです!

 

 

トラスなんて、なんか自動車みたいな構造やね照れ

 

 

天井のデザインは、クジラのあばらをイメージしてるんだとか?

 

 

知らんけど口笛口笛

 

 

 

 

これは、特急南風じゃないけど

 

 

普通列車でも、アンパンマンが描かれてるのね!

 

 

売店覘くことに

 

 

腹減ったなアセアセ

 

 

 

 

 

 

叩き弁当もあるのね!

 

 

 

 

久々、田舎寿司食べたいなと思ってたら

 

 

ありゃ??

 

 

売り子のおかーちゃん、おらんじゃんアセアセ

 

 

結局、出発するまでおかーちゃん戻らずw

 

 

職場放棄じゃんかえー

 

 

こーいう、緩さがええのよwおいでおいで

 

 

 

 

龍馬さん、こっち向いてや~~

 

 

この銅像、移動できるんだって!

 

 

台風来たら、撤収するらしいチュー

 

 

 

 

朝倉駅に到着ダッシュ

 

 

たった5駅なんですがメチャ時間かかりますアセアセ

 

 

 

 

約一年ぶりです!

 

 

 

 

この日は、何しに来たかと言いますと

 

 

しょうがいを持つむっすこの

 

 

就職支援の会議を設けて頂けました!

 

 

通院先の医師二名とPTの先生は

 

 

リモートで参加していただきましたお願い

 

 

大学側は、教授、支援室、県障害支援センターの方

 

 

とんでもない面子が揃っみえましてアセアセ

 

 

ちと、尿漏れしましたがアセアセ

 

 

これだけのお世話をして下さる高知の方々に

 

 

感謝しますお願い

 

 

俺の土地じゃあり得んわ笑い泣き笑い泣き

 

 

話し合いしながら、二度程ポロリと・・・・

 

 

ブラがずれたんじゃねーですw

 

 

涙腺崩壊しました笑い泣き笑い泣き

 

 

結果、7月までに卒論なんとかしてから

 

 

全力でバックアップして下さると照れ

 

 

バカむっすこ、7月だぞっ7月えー

 

 

全員の前で、プレッシャーかけて

 

 

必ず提出すると誓わせました!

 

 

無事、終わり大学を後にダッシュ

 

 

腹減った笑い泣き

 

 

路面電車でお街へ向かいます

 

 

15時まで暇なので悪さしに向かいますよニヤリニヤリ

 

 

 

 

大橋通りで下車

 

 

酔っ払い天国に向かいますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

柚子が有名な地域ね、馬路村!

 

 

たっすいがはいかん!って意味は

 

 

弱弱しい奴はあかんで、このメス豚野郎と言う意味だったと思います口笛

 

 

ジジイは、無休で働いて、ミニのスカートちらりして

 

 

夜行バスに飛び乗ったので

 

 

ちょこっと位飲んでもええだろ??チュー

 

 

 

 

 

 

ウイ~~~~ラブラブラブラブ

 

 

生き返りましたOK

 

 

 

 

こちらで、鰹の塩叩きとウツボの唐揚げを!

 

 

 

 

ここ、来たかったのにショボーン

 

 

 

 

まじか??

 

 

安兵衛も休み絶望絶望

 

 

むっすこの、元バイト先の餃子も旨いらしいので

 

 

おみゃ~~~従業員価格で買ってこいやニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ウツボの唐揚げです!

 

 

俺は、大好きです

 

 

長物らしい味わいで皮ぎしに旨味蓄えてるので

 

 

美容にもよろしいと思います!

 

 

ウツボ、コラーゲンたっぷりなんですよ

 

 

煮凝り出来るくらい皮目からローションな

 

 

ゼラチン質が出て来ますラブラブ

 

 

うんうん。美味しいなおねがい

 

 

名古屋のど真ん中に住んでますが

 

 

これは口に入らないからたまらんです口笛口笛

 

 

お前、うそコケ名古屋市民じゃねーじゃねーかえー

 

 

 

 

塩叩きがきましたルンルンルンルン

 

 

 

 

良い色合いですおねがい

 

 

店主に、血合いそいでくれと注文しましたが

 

 

嫌な顔せず、ササッと血合い引いてくれましたOK

 

 

 

 

ぶ厚くて、ぬっくくて、藁の薫香が纏い

 

 

最高ですハートハート

 

 

美味いじゃんか笑い泣き笑い泣き

 

 

来られて良かった照れ

 

 

バカむっすこ旨い叩きがあるのに・・・・

 

 

鰹の叩き丼買って来ました絶望絶望

 

 

なんつー芸の無い男なんざましょ笑い泣き

 

 

 

 

えらい、しょぼいじゃんかえー

 

 

 

 

この、アオサの味噌汁は旨かったです!

 

 

凄い風味でしたよOK

 

 

 

 

ここで、餃子を買ったそう!

 

 

 

 

ハイボールにチェンジしてとルンルン

 

 

 

 

どれどれ??

 

 

なるほど、高知らしく安兵衛と同じ焼き方なのね!

 

 

旨いなラブラブ

 

 

こちらの方が、肉感強めで若者向きじゃないですかね

 

 

まだ、塩叩きが残ってるので

 

 

高知のジャパンにチェンジ

 

 

 

 

 

 

 

くぅー~~

 

 

たまらんわ照れ

 

 

昼間っから酔っ払いチュー

 

 

はぁ~~幸せハート

 

 

美味しかったです

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

高知の夜に続きます

 

 

ありがとうお願い

 

 

 

では、またねバイバイ