14.15は、兵庫県の塗料メーカーで

 

 

講習受ける予定だったのですが

 

 

二日前に、バカむっすこが明後日高知来れるが??

 

 

来月じゃないんかて??笑い泣き笑い泣き

 

 

急遽、社長に講習代わって貰い

 

 

高知へ行くことにダッシュ

 

 

夜行バスのチケット取れて良かったです照れ

 

 

この日は、ギリまで仕事して風呂入って支度を!

 

 

名駅に向かいますダッシュ

 

 

 

 

 

おみや買おうとするも・・・・

 

 

これ、いつ買えるの???

 

 

味仙もオーダーストップ

 

 

テイクアウトも売り切れ笑い泣き

 

 

赤福も無し

 

 

なんも買えんじゃんか笑い泣き

 

 

 

腹減ったので、いつもの寿司屋に伺うも・・・・

 

 

 

 

オーダーストップ絶望

 

 

ゲートタワーに移動・・・・

 

 

おい、まだ九時前だぞっアセアセアセアセ

 

 

ほとんどの店がオーダーストップ・・・・

 

 

何が日本最大級の飲食フロアーやねんムカムカ

 

 

〆るの早すぎだわ笑い泣き

 

 

さまよい続け、やっとこさ営業中の店発見

 

 

 

 

 

てぃゃーわん料理

 

 

ディンタイフォンさんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、時間がにゃーのでチェイサービールと

 

 

ヒャーボールをお願い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お席は、夜景の見えるこちらにどうぞと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)・・・・・

 

 

 

こんなとこ、ジジイ一人で座ったら切なくなるじゃんか笑い泣き

 

 

 

 

 

小籠包が来ましたルンルン

 

 

 

 

あちぃ~~~~

 

 

うまっハート

 

 

あちぃ~~~

 

 

うまっハート

 

 

うん、バッチリですOK

 

 

チマキ頼みましたが・・・・

 

 

 

 

おい、竹の皮どうした??

 

 

竹の皮剥がすのがエロくていいんじゃんかえー

 

 

まあ、手が汚れないしヨシとします!

 

 

 

 

真ん中にしっかり肉が詰まってます

 

 

これは、コスパよしです照れ

 

 

美味いハート

 

 

 

 

 

 

海老の春巻き

 

 

カメムシの葉のせw!

 

 

これは、あかんなアセアセ

 

 

塩っ辛い笑い泣き

 

 

美味しかったです照れ

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

さて、冷蔵庫バスに向かいますダッシュ

 

 

 

 

酒追加チュー

 

 

どうやったらここまでピンボケが写せるんだろ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

来ました、冷蔵庫w

 

 

ナンバーが四国で覚えやすいね

 

 

酔っ払いでも間違えんわチュー

 

 

 

 

名古屋さいなら~~~

 

 

エロノミ~~~症候群になるといかんので

 

 

医療用のセクシータイツ装着してますw

 

 

 

 

きっしょ口笛

 

 

無事、今朝帰ってシレっと仕事してますOK

 

 

高知の昼間に続きますおいでおいで

 

 

 

ありがとうお願い

 

 

 

では、またねバイバイ