三月だったと思いますがアセアセ

 

 

食べ物ネタがたまってきたので少しずつ

 

 

アップします!

 

 

 

 

納車の帰りに見っけた移動販売車

 

 

このクレープ賞味期限五分だげなよアセアセ

 

 

だげなは、そうらしいと言う意味です!

 

 

名古屋人は、だげな、だげないいますw

 

 

 

 

おい、ミンミン先輩持ってて貰えますか??

 

 

 

 

二つあるように見えますが一個分です

 

 

 

 

はい、優勝ハート

 

 

クリームが口の中で溶けて消えましたハート

 

 

ハーブスのケーキみたいに生クリームが軽いですルンルンルンルン

 

 

お値段はとても重いですがチュー

 

 

 

近所のベトナムサンドのお店!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所なのですが初訪問です!

 

 

さて、どんなかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイ人がメチャ並んでました

 

 

おい、お前ら俺を見るなえー

 

 

同郷じゃねーぞっえー

 

 

顔が黒いのは溶接焼けなんだわ

 

 

体は、白いんだわ笑い泣き笑い泣き

 

 

パートの先輩とチキンのどーにかしたやつと

 

 

燻製サーモンのどうにかしたやつを

 

 

ハーフずつ包んで貰いましたルンルン

 

 

 

 

 

 

緑の観賞用植物はパクチーです

 

 

別名、カメムシサンドw

 

 

どれどれ(._.)

 

 

それでは、いただきますお願い

 

 

 

 

 

これが薫サーモンのカメムシサンド

 

 

 

 

 

こちらが、テケンですw

 

 

アメリカンでは、チキンでは通じません

 

 

皆さん、これからテケンと言いましょうw

 

 

水は、ワータ~~~です

 

 

ウオーターじゃダメなのよ

 

 

まあ、俺みたいにアメリカンな生活が長いと

 

 

つい、こんな事言うてしまいます

 

 

ごめんなさいね

 

 

インターナショナルすぎてw口笛口笛

 

 

で、このバインミー・・・・・

 

 

想像を大きく振り切る旨さでビックリアセアセアセアセ

 

 

ほんの少しの事なのですが、店主の繊細で

 

 

変態さが、サンドの旨さに表れてますOK

 

 

ニンジンのピクルスも絶妙なお味で

 

 

自家製パンがクッソ美味くてアセアセアセアセ

 

 

パンだけ売ってくれるか聞いてみたら

 

 

パンが無くなり次第、店閉めるので

 

 

パンだけは、勘弁してくれこのハゲ言われたわw

 

 

いやー全く期待してなかったんですがアセアセアセアセ

 

 

美味かったですハート

 

 

また、逝きますルンルンルンルン

 

 

 

話変わりますが、昨日熊のお嫁様が

 

 

自宅に来て下さいました!

 

 

イサキ釣りに行ったから持ってくねと

 

 

ありがたいお願い

 

 

酢飯合わせて待っとくわw

 

 

 

 

 

ありゃ、空になったわ!

 

 

 

 

うちわで仰いで湯気を飛ばしてあげます!

 

 

 

イサキ釣り、一日やって4匹しか釣れなかったみたい

 

 

お気の毒にアセアセおつかれさまでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

これが釣れたそう

 

 

アジでかいねOK

 

 

半身だけバラして握って食べましょかね!

 

 

 

 

アジルンルン

 

 

 

 

イサキ

 

 

メスでしたね!

 

 

 

 

 

イサキはピチットシートで半身

 

 

脱水しておきます!

 

 

 

 

 

 

 

皮引いたら、いつものように

 

 

塩水氷水に晒して洗ってあげます!

 

 

少しジャブジャブするだけでこれだけ水が濁ります

 

 

臭みの元になるのでやってあげてね!

 

 

しっかりリードで水切りしたら

 

 

チャチャと握っていきますOK

 

 

 

 

 

 

イサキは皮目炙ってとルンルン

 

 

 

 

むっすこが二階から降りてきて

 

 

うわっ旨そう・・・・

 

 

握ったイサキ片っ端から喰ってやがる絶望絶望

 

 

二個しかないじゃんか笑い泣き笑い泣き

 

 

画像撮ってから喰ってくれんかな絶望

 

 

 

 

 

アジの握りとイサキの握り!

 

 

 

 

とれたてなので、身がごりごりで

 

 

スゲー弾力がありますOK

 

 

こんなん、旨いに決まっとるハート

 

 

今宵も酔っ払い

 

 

美味しかったです

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

ありがとうお願い

 

 

では、またねバイバイ