美味い蕎麦をいただいた後は

 

 

ヌルヌルパラダイスに向かいますダッシュ

 

 

 

 

到着

 

 

昼神温泉ひるがみの森に来ましたルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうほう、そーかね

 

 

なるほどなるほど拍手

 

 

さて、ヌルヌルに入りますよルンルンルンルン

 

 

 

 

ありゃ???

 

 

なんこれ???

 

 

随分泉質変わってないかい??

 

 

ヌルヌルせんじゃんか笑い泣き笑い泣き

 

 

うーむ・・・・・

 

 

プールに浸かってるみたいだわw

 

 

まあ、大型施設の循環泉は、しゃーないわな

 

 

女性がいなかったら間違いなく町営の

 

 

源泉かけ流しまくりの温泉に行くのですが

 

 

熊の嫁をそんなとこ連れてったら

 

 

おいムカムカ

 

 

指詰めろや言われるわ笑い泣き笑い泣き

 

 

温泉、空いてましたね

 

 

パイパンなの俺とちびっこだけだったわw

 

 

下の毛、今の時代いらんだろw

 

 

無いと困るか??

 

 

快適すぎるわ

 

 

メリットは、蒸れないし

 

 

全然蒸れないし

 

 

全く蒸れないしw

 

 

お前、蒸れないばっかじゃねーかえー

 

 

清潔に保てるのでみなさんお勧めですよおいでおいで

 

 

剃っちゃえ

 

 

剃っちゃえ

 

 

み~~~~んな剃っちゃえルンルンルンルン

 

 

さて、快適に過ごせたので帰りは下道で

 

 

自動車の街、豊田市へ向かいますダッシュ

 

 

寄り道しまくりながらゆっくり戻ります!

 

 

 

 

 

 

根羽村の道の駅

 

 

ネバーランドによりました!

 

 

 

 

 

 

ありゃ??

 

 

この店、マイマイの兄貴と釣りの帰りに

 

 

寄ったお店じゃんか爆  笑

 

 

こんなとこにも、支店があるのね!

 

 

 

 

このソフトクリームメチャ旨だわOK

 

 

 

 

熊の嫁が映える~~~

 

 

言うて喜んでました!

 

 

うるせーぞえーババアと心の中でささやきましたw口笛

 

 

俺もたい焼き購入ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

250円???

 

 

たっか笑い泣き笑い泣き

 

 

本店より40円高いじゃんかアセアセアセアセ

 

 

こんな田舎で、たーけじゃないかしゃん笑い泣き

 

 

お前、250円でギャーギャー言うなやえー

 

 

味は本店と随分違いました!

 

 

今度、マイマイの兄貴にむらさき屋のたい焼き

 

 

食べてもらお照れ

 

 

美味くて安くて最高なんですよ!

 

 

さて、出発ダッシュ

 

 

国道からそれて、少し探検OK

 

 

ん???

 

 

こんなとこに神社が!

 

 

 

 

お参りしました照れ

 

 

馬鹿が治りますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

スゲーデカい大杉です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊の足元に大杉の根がむき出しになってます!

 

 

 

 

これが杉の根です

 

 

こんなドでかい杉初めて見ましたよ

 

 

長野で一番太いらしいです

 

 

根の周り14メートルあるみたいね

 

 

いやーええもん見られました照れ

 

 

御神木にも御辞儀しときました

 

 

エロが治りますようにとお願いをお願い

 

 

 

 

稲武の道の駅にも寄りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でここだけなんて言われたら

 

 

買っちゃうじゃんか爆  笑

 

 

はい、まんまと買わされましたw

 

 

熊の嫁が山菜欲しいな~~

 

 

言い出しまして・・・・・

 

 

シカトしてたら、おい山菜ムカムカムカムカ

 

 

り、了解ですアセアセアセアセ

 

 

国道からそれて、林道へダッシュダッシュ

 

 

この辺りは、国有林みたいね!

 

 

 

 

 

嫌だぞ、こんなん渡るの・・・・

 

 

高いし

 

 

超高いし

 

 

真ん中のボールが縮むわガーンガーン

 

 

 

 

わ~~~おキラキラキラキラキラキラ

 

 

綺麗ねキラキラキラキラ

 

 

私の次に綺麗キラキラキラキラ

 

 

曇りだったのでイマイチですが

 

 

凄く綺麗でしたよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こうなりますw

 

 

ガサガサしてみましたが魚っけ全くなし!

 

 

 

 

 

 

川虫くらいしかいませんでした!

 

 

 

 

あるあるルンルンルンルン

 

 

 

 

これはヨモギやね!

 

 

 

 

山フキみっけ!

 

 

 

 

奥様ご満悦の様子で照れ

 

 

きゃらぶき作るそうです!

 

 

 

 

山椒もみっけたので勝手に熊の庭に植えます!

 

 

 

 

で、この辺りで違うもの探してたら

 

 

ガサガサっと音がして・・・・・

 

 

斜面に熊がガーンガーンガーン

 

 

マジかよ

 

 

おい、やべーってアセアセアセアセ

 

 

くまくまくまガーンガーン

 

 

速攻で車に逃げました笑い泣き笑い泣き

 

 

車の中からハンターのジジイに電話して・・・・

 

 

親父さん、熊がおったぞっ・・・・

 

 

はぁ???

 

 

で、なんだて??どうかしたのか???

 

 

いやいや、熊がおったんだっておいでおいで

 

 

 

そりゃ、おるだろ

 

 

なんだか、ジジイ的には日常のことなので

 

 

全く、チンピクしないようですな笑い泣き

 

 

夕方、無事帰宅!

 

 

よ~~遊びましたがこの後

 

 

また、出かけました

 

 

続きますおいで

 

 

 

ありがとうお願い

 

 

 

では、またねバイバイ