約25年のクソ親父生活から解放されました照れ

 

 

先代から、土地と工場を3000万で買取り

 

 

翌年フレーム修正機を1800万で購入

 

 

 

 

この青いベンチと黄色のタワーが1800万です笑い泣き

 

 

こんなもん買うんじゃなかったわゲローゲロー

 

 

酷い事故全部うちに来るし絶望絶望

 

 

借金返済で、25年間勤め人の倍以上働いたわ

 

 

休みなんか高知に行くときくらいだったし笑い泣き

 

 

先月末で書類上、代表おりました照れ

 

 

無事、法人の状態で右腕君に会社を譲渡することが出来ました

 

 

今、俺なんだろ??w

 

 

パート扱い??おいでおいで

 

 

連休明けに、俺の扱いの報告があるらしい!

 

 

クビなのか???

 

 

バイトで来いなのか・・・

 

 

社員のまま続けてくれなのか・・・

 

 

新しい、親父に全てまかせてます照れ

 

 

軌道に乗るまではサポートするつもりですが

 

 

これで、普通のジジイに戻れます照れ

 

 

長かったな

 

 

おつかれちゃん俺笑い泣き笑い泣き

 

 

ブログ通じていろんな方にお会いできましたが

 

 

俺は、ほんとラッキーだわ

 

 

良い人ばかりに恵まれましたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワロタわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これからなにしよかしゃんw

 

 

キャンピングカーでも、ちょちょいと、作って

 

 

プーヤンさんみたいに全国食べ歩きたいな照れ

 

 

よ~~働いたわ

 

 

おつかれちゃん俺照れ

 

 

ありがとう照れ

 

 

 

では、またねバイバイ