おにわさんで飲んでる夜

 

 

奥様が、麗子ちゃん明日のランチ時間できたからどおと??

 

 

なにか??予定あった??

 

 

一人だったら、高知で一番美味しい

 

 

鰻のHASHIMOTOさんに行こかなって思ってたけど

 

 

ご一緒できるなら、一緒に逝ってもよろしくてよ!キラキラキラキラ

 

 

お前、そこはお願いしますだろ、おバカがえー

 

 

おにわさんから帰る時、私専属のセバスチャン呼んだのよ

 

 

高知市内に向かって頂戴

 

 

先生下ろしたら、いつものとこにお願いね!

 

 

無事到着ダッシュ

 

 

麗子様、いつもの縦列駐車お願いしますとお願い

 

 

しょうがないわね、セバ達、精進、しなさいよね!

 

 

 

 

連日縦列駐車無事完了OK

 

 

お幾ら、万円かしら??

 

 

伝票渡されて・・・・・

 

 

ちょっとあーた、何うっかり名古屋価格になってるのよえー

 

 

麗子様、距離がありますので・・・

 

 

ビックリ、するじゃないw

 

 

いいわ、このカード使いなさいよ・・・・

 

 

あ、なんすか??

 

 

近藤印さんの名刺ですけど・・・・

 

 

いいのよ、酒屋が払うからここに請求しときなさいよえー

 

 

あの~~~~アセアセアセアセ

 

 

じゃあ、これで払うわよえー

 

 

これ、近〇病院の診察券じゃないですか・・・・

 

 

いいのよ、病院が払ってくれるのよ

 

 

そこへ、請求しときなさいよえー

 

 

現金で、おなしゃすと真顔でw

 

 

私の、高等な冗談が通じないみたいね

 

 

あーた達、なんでやねんおいでおいで

 

 

ぐらい言えないと失格よw

 

 

代行さんイジリ倒して、むっすこの部屋に戻りました爆  笑

 

 

なんちゅう、迷惑な客ざましょ口笛口笛

 

 

翌朝、4時半に起床

 

 

おい、バカむっすこ起きろニヤリ

 

 

今日は、ギブ

 

 

無理だってムカムカ

 

 

クッソ拒否ってますが、あかんで~~~~

 

 

厚着して、30分程ジョック!

 

 

いつもの公園でストレッチして

 

 

フェンスにぶら下がって、蝉やってもらいますOK

 

 

二分経過・・・・・

 

 

おい、なんかしゃべれ

 

 

下向くな、頸動脈締まるからなんか物言え・・・・

 

 

あと一分いけるか??

 

 

行けそうだと

 

 

うん、強くなりましたね照れ

 

 

よー頑張ってくれたわ笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、口笛口笛

 

 

親父が息子に抱き着き負荷かけますよ!

 

 

ねえ、肩がメリって言いゆうがよ・・・・

 

 

大丈夫がこれ??

 

 

うん、可動範囲開いたねOK

 

 

ゆっくり下りておいで、急に手離すなよ。

 

 

約三分、ぶら下がれるようになりました。

 

 

この後、念入りに肩をストレッチして、自宅にもどりました!

 

 

さて、荷物積んで、息子飯作って

 

 

むっすこは、大学の図書館へ照れ

 

 

頑張りますな、休みも勉強ですか照れ

 

 

さて、先生お迎えしてランチに伺いますダッシュ

 

 

東へ走れ、メス豚野郎と

 

 

東へ向かいましたダッシュ

 

 

高知工科大の方に向かい走りましたが

 

 

この道使うの、初でした!

 

 

見たこと無い風景は、嬉しいですね照れ

 

 

なんか??凄いとこ来ちゃったけどアセアセアセアセ

 

 

こんなとこに、店あんの??

 

 

田んぼと、畑しかないぞっアセアセ

 

 

ポツンと一軒家みたいじゃんか爆  笑

 

 

無事、到着ダッシュ

 

 

 

 

これまた、素敵な佇まいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

素敵キラキラキラキラ

 

 

 

 

ジャスミンさん

 

 

スパイスカレーのお店!

 

 

 

 

お店の中に、木が勃ってるアセアセ

 

 

ビワの木でした!

 

 

古民家の離れを、魔改造して作ってあるのね!

 

 

名古屋で、これやったら一発アウトだけど

 

 

いいんですOK土佐だから、誰もなんも言わんきね照れ

 

 

 

 

 

さて、何いただこうルンルンルンルン

 

 

奥様、この手のスペシャリストだからお任せすることにお願い

 

 

 

 

 

 

 

やっすアセアセアセアセ

 

 

まじかよアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

メス豚野郎は、ジャスミンスペシャルにしちゃいなよっことで!

 

 

 

 

奥様のナポルアヤム

 

 

チキンのココナッツカレーが到着ルンルン

 

 

うまそ~~ラブラブラブラブ

 

 

ガチの香りが漂ってます照れ

 

 

メス豚野郎のジャスミンスペシャルセットもきましたよ~~

 

 

 

 

 

 

すげ~~なアセアセアセアセ

 

 

名古屋で喰ったら倍位するぞガーン

 

 

 

 

 

 

色々ありすぎて、何が何だか分からんくなったがねアセアセアセアセ

 

 

見た目の、美しさに感動しましたよ照れ

 

 

 

 

アジの、揚げたの!

 

 

山の中でもしっかり魚旨かったですOK

 

 

奥様、こんな食べられんき・・・・・

 

 

前方から、ライスの塊が飛んできました爆  笑

 

 

なにするんかしゃん、この女は笑い泣き笑い泣き

 

 

自動で、ライス特盛になりましたチュー

 

 

で、お味は・・・・・

 

 

なんもいえね~~~

 

 

どれ喰っても旨いのよハート

 

 

野菜が美味くて美味くてOK

 

 

 

 

 

 

 

これ、ど忘れガーン

 

 

なんとかしゃん豆腐に野菜あえて揚げたやーつw

 

 

美味しいです笑い泣き

 

 

なに??この食いもんチュー

 

 

 

 

チキンの甘辛どーにかしたやつもご飯が進みます!

 

 

 

 

〆はマンゴーラシイとデザートラブラブラブラブ

 

 

腹パン過ぎて、生クリームだけ頂きました

 

 

マンゴーラシイも旨かったです!

 

 

腹がパンクしそうでしたが大満足照れ

 

 

以前連れてきて頂いた、錆と煤さんも強烈なインパクトありましたが

 

 

こちらも、レベルが高く旨いみせでした!

 

 

当たりのお店ばっかり来られてありがたいですお願い

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

隣の敷地には、変わった動物がいましたね

 

 

 

 

流石、高知OK

 

 

こんなん、見たことないわおいで

 

 

さて、大満足で市内に戻りますダッシュ

 

 

帰り道に少し寄り道して頂いて

 

 

来たことのない、高知新港へ!

 

 

 

 

すげー迫力アセアセ

 

 

綺麗な海ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

新しく出来たクラフトビールのお店!

 

 

 

 

 

 

平日の昼間でも満席でしたね!

 

 

二三本、ビール買おうかなと棚覗くと・・・・・・

 

 

高いじゃんかガーン

 

 

缶ビール二本で三千円って笑い泣き笑い泣き

 

 

購入断念w

 

 

また、いつか飲もう照れ

 

 

浦戸大橋の松林へダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様になんで??こんなに松が同じ向きに傾いてんのと聞くと

 

 

防風林やきね

 

 

海風で、ああなるがよ

 

 

メス豚野郎、また一つ賢くなって良かったなと

 

 

ご説明いただきましたお願い

 

 

自然の力は、凄いですね照れ

 

 

良いもの、見られましたよ!

 

 

さて、奥様とお別れしてジジイは名古屋へ

 

 

自家用ジェットでぴゅーーと帰りますよ!

 

 

名古屋は、軽自動車の事、自家用ジェットと言います口笛口笛

 

 

 

 

親戚のとこのおみやを買ってと!

 

 

 

 

 

龍馬さん、ありがとお願い

 

 

良い時間が過ごせました照れ

 

 

高知は、これでおしまいショボーン

 

 

美味かったな~~~~

 

 

高知は最高だわ照れ

 

 

無事、うっかり名古屋に着きましたOK

 

 

ありがとねお願い

 

 

 

では、またねバイバイ