寒いじゃんか

 

 

眠いじゃんか笑い泣き笑い泣き

 

 

昨夜の事故、レッカーから車下ろし

 

 

右腕君とそのまま仕事してます笑い泣き

 

 

車下ろしたら、一発で酔いが覚めたわガーン

 

 

友人の、むっすめの車、板金作業完了照れ

 

 

 

 

足回り組んで、ブレーキラインのエア抜きを

 

 

手コキでしていきますOK

 

 

たまに、他所のブログで見かけますが

 

 

整備士資格無い方は、ブレーキや足回り

 

 

触っちゃダメだぞっ!

 

 

いじったのが、中古車として

 

 

世に出回るので止めましょうね!

 

 

てか、触んなw

 

 

 

 

 

 

フレーム修正機から、Nボ下ろしました

 

 

今日から、変態の塗装屋Nちゃんにバトンタッチバイバイ

 

 

頼むで~~変態お願い

 

 

 

さて、ブログ書くことが無くなってきましたアセアセ

 

 

毎日更新は止めるかもですお願い

 

 

タイトルの高級寿がきやラーメンに

 

 

逝きましたよ!

 

 

愛知県に数件、業態の違う寿がきや

 

 

ラーメンがあります!

 

 

では・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも喰ってるラーメンは390円

 

 

こちらのは、670円!

 

 

 

 

こちらの、呼び出しブザー静かでした

 

 

広いフードコート用に音大きくしとるのかしゃん??

 

 

 

 

来ましたルンルンルンルン

 

 

高級寿がきやラーメン

 

 

高級言うても、一般的な値段ですがアセアセ

 

 

 

 

こっちが、いつも喰ってるやっすい方の

 

 

寿がきやラーメンです

 

 

見た目、かなり違うでしょ??

 

 

 

 

香らない、香味脂がえらいこと浮いてますアセアセ

 

 

この脂、コク出しに使ってるんだろうけど

 

 

いらんだろwえー

 

 

いつもの寿がきやラーメンよりも

 

 

魚介はとても弱く、豚骨感が強めです!

 

 

 

 

メンマは、やっすいラーメンの三倍ほどの厚み!

 

 

このメンマは、まあ旨かったです

 

 

 

 

 

チャーシューは、一般的なラーメン屋と

 

 

比べると、ぼろ負けですアセアセ

 

 

麺は、やっすい方と同じでしょうね!

 

 

で、ジジイはどっちが好きなんだて??ニヤリニヤリ

 

 

 

圧倒的に、やっすい方の寿がきやラーメンが好きハート

 

 

愛知県民がこれ食ったら

 

 

寿がきやじゃないと言うでしょうねw

 

 

先入観の無い、寿がきや食った事ある

 

 

小さい子供に食べさせてみたいわ!

 

 

これ違うと言う事間違いなし爆  笑

 

 

やっぱ、やっすい寿がきやが最高でしたラブラブラブラブ

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

ありがとうお願い

 

 

では、またねバイバイ