先日、某保険会社に連絡を

 

 

ん??

 

 

連絡先が、青森の弘前??

 

 

学校の団体保険とかになると、保険事務所が

 

 

とんでもない場所にあったりします

 

 

何故、愛知で事故したのに弘前???

 

 

まあ、連絡しないと始まらないので電話を・・・

 

 

○○さんの、車入庫しました・・・・

 

 

事故番号0000-000です・・・・

 

 

&$#&%#$&%#$%&&どこさ・・・・・

 

 

&%$%$$#)&%$だんず・・・・・

 

 

$%&#’&%$#&%$#んだばって・・・・・

 

 

一分程話聞いてましたが・・・・

 

 

絶望絶望絶望

 

 

何しゃべっとるかわっかーせんガーンガーン

 

 

あんちゃん・・・・・

 

 

俺、愛知から電話してるじゃんねおいで

 

 

半分くらいしか話が分からないからもう一度

 

 

分かるように話してくれん???

 

 

たーけじゃないかしゃんニヤリ

 

 

あっ、たーけじゃな・・・・ってどんな意味なんですか??

 

 

よく、分からないと言う意味です多分てへぺろ

 

 

で、なんとか事故受け付け完了!

 

 

なかなか、手強い相手でした笑い泣き笑い泣き

 

 

この日は、役所に書類とりに行って

 

 

スーパーの中のフードコートで昼飯を!

 

 

愛知のソウルフード寿がきやさんへダッシュ

 

 

 

 

 

 

え??

 

 

寿がきやって、チャーハンあるの??

 

 

知らなかったわアセアセ

 

 

興味があるので食ってみることに

 

 

 

 

このブザーメチャうるせーですw

 

 

そんなに、大きい音じゃなくてもいいだろニヤリ

 

 

なんとかしゃんセット頼みましたルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

先ずは、観賞用植物が来ました

 

 

少しすると、ち~~~~んと言う音がアセアセアセアセ

 

 

チャーハンまさかのレンチンでした絶望絶望絶望

 

 

 

 

それではいただきますお願い

 

 

 

 

 

どれどれ??

 

 

グㇵッ

 

 

_| ̄|○

 

 

なんこれ??

 

 

業スーのチャーハンよりダメじゃんか笑い泣き笑い泣き

 

 

チンしすぎじゃね??

 

 

チャーシューの破片が、段ボール喰ってるみたいだわアセアセ

 

 

お前、段ボール食った事あるんだニヤリ

 

 

もう、頼んであげないんだからねっえー

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンスプーンです!

 

 

食べにくいったらありゃしないw

 

 

 

 

 

ラーメンは、安定のほっとする味です照れ

 

 

ラーメン、美味しかったラブラブラブラブ

 

 

この日は、疲れすぎて何も作る気おきず・・・

 

 

 

 

このわたが賞味期限が近付いてきたので

 

 

 

 

かぶと山葵のっけて

 

 

 

 

ピンボケ、このわた乗せてとっルンルンルンルン

 

 

かぶが、塩味を中和してくれます

 

 

うんまっラブラブ

 

 

 

 

 

 

栗ちゃん焼酎流し込んで

 

 

翌日二日酔いw

 

 

この焼酎効くわ~~~~爆  笑

 

 

 

今宵も酔っ払い照れ

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

ありがとうお願い

 

 

では、またねバイバイ