一昨日の、夕方高知におる

 

 

バカむっすこが帰宅!

 

 

姪っこがお迎えにお願い

 

 

ありがたいです照れ

 

 

ワンコなむっすめに、ぎゃん吠えされw

 

 

ショックだった模様チュー

 

 

夕方俺が帰宅すると

 

 

自称、石原さとみ、らしい姪の姿が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

悪いね、ありがとお願い

 

 

むっすこ、数か月ぶりですが・・・・・

 

 

おまっアセアセアセアセ

 

 

なんだ??その体格??

 

 

えらい、肥えたなアセアセアセアセ

 

 

腹見せてみろ・・・・・

 

 

( ̄▽ ̄)・・・・・・

 

 

お仕置決定ニヤリ

 

 

左肩の関節の可動範囲を確認!

 

 

うん、ちゃんとストレッチはしてるみたいね照れ

 

 

筋トレは、全くしてないな、こりゃ・・・・

 

 

おい、メス豚野郎・・・・・

 

 

弟が、いつもやってる筋トレするぞニヤリ

 

 

 

 

動画を撮ってみましたが添付できず笑い泣き

 

 

どなたか、教えてくださいな

 

 

容量が大きすぎこのハゲと表示されます笑い泣き

 

 

これ片手、腕立てしてますOK

 

 

 

 

 

おら、あげねーかムカムカ

 

 

このメス豚野郎がニヤリ

 

 

ケツつかんでもよ~~あげて来ません

 

 

これ見てた、弟が・・・・・

 

 

カッスブー

 

 

カスだわw

 

 

生ぬるい生活しとるでだわと、言い放たれてましたw

 

 

下のむっすこの体格の良さに

 

 

兄貴ビックリw

 

 

身長も楽に抜かされてました爆  笑

 

 

四年ぶりに、顔合わせた第一声が

 

 

カスw爆  笑爆  笑

 

 

大笑いしましたチュー

 

 

まあ、仲良く対面してくれたので

 

 

ありがたいです照れ

 

 

おみやの酒を飲むことにルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

パックの土佐鶴初めていただきましたが

 

 

軽いね照れ

 

 

スイスイ飲めちゃう危険なや~~~つだわ爆  笑

 

 

 

 

 

大好きなやつじゃんかハート

 

 

これは、とっておこう照れ

 

 

 

 

なんか??見たこと無い酒が・・・・

 

 

栗の焼酎らしい

 

 

高知のダバダくらいしか知らないけど・・・・

 

 

この酒、メチャ高かったと・・・・

 

 

そんなリッチな酒買ってこなくてもいいのに~~

 

 

でも、飲むけどね口笛口笛

 

 

 

 

 

 

ロックでいただきますルンルンルンルン

 

 

クリ~~~~

 

 

クリクリクリクリ~~~

 

 

お前、カタカナやめろやニヤリ

 

 

栗の風味が凄いですね

 

 

ダバダより、風味が強いですOK

 

 

こりゃ、美味い焼酎だハートハート

 

 

メチャ、酔いますけど爆  笑

 

 

また、高知の美味い物発見照れ

 

 

 

良い夜でした照れ

 

 

感謝ですお願い

 

 

ありがとうお願い

 

 

 

では、またねバイバイ