昨日、地元の同級生女子から連絡が・・・

 

 

ヒィ~~バカ女から着信だガーンガーン

 

 

こやつが連絡してくるとろくなこと無いガーン

 

 

ねえ、あんた~~~ニヤリ

 

 

車ぶつけたから、見てくれん

 

 

今すぐ・・・・・ニヤリ

 

 

なに??今すぐって??もやもやもやもや

 

 

仕方なく見に行くことに・・・・

 

 

 

 

 

おまっアセアセアセアセ

 

 

木端ミジンコじゃんかガーン

 

 

SRS開いてね~~~

 

 

よくぞ、ご無事でおいでおいで

 

 

電柱が寄ってきたとw

 

 

お前が寄って行ったんだろニヤリ

 

 

しっかし、横着な女だわ

 

 

お前、今まで何台??車潰した??

 

 

ん~~~10台位かな??

 

 

そのうち、死んじゃうぞ

 

 

気をつけろやえー

 

 

これ直る??

 

 

直るけど、修理代が車両価値超えるから

 

 

直さない方がいいわな!

 

 

ザックリ、お幾ら位??

 

 

180~~200位・・・・・

 

 

止めとけ、直すのは

 

 

しかも、お前実費だろ??

 

 

これなら、オークション出せば

 

 

モグリの板金屋が取り合いしてくれるから

 

 

現状で売っておけ!

 

 

てことで、オークション行ですバイバイ

 

 

もうちょっと、車を大事にしてもらいたいものです

 

 

ほとんど、直らんレベルでぶつけて来ますからね笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、先日のむっすこ飯!

 

 

あんかけチャーハンが喰いたいと・・・

 

 

あん無しじゃダメ??

 

 

あんかけ焼きそばも食うと

 

 

余計な事聞くんじゃなかったわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ツガニ汁にハッタリガニ入れて

 

 

トロミ付けました!

 

 

 

 

ぶっかけてとOK

 

 

 

 

 

うん、蟹まるけだわラブラブ

 

 

 

 

碧南の大磯屋の高級熟成麺です!

 

 

スーパーの三倍くらいしやがりますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい、おまち!OK

 

 

あんかけチャーハンおかわり・・・

 

 

もう、犠牲汁ないんだわアセアセ

 

 

あん無しチャーハンでと・・・・

 

 

どんだけ食うんだて笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい、おまち絶望絶望

 

 

さて、やっと飲める笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

イカと新物のワカメ

 

 

酢味噌でいただきますルンルンルンルン

 

 

 

 

これ、マジェランアイナメです!

 

 

東海地方ではメロ

 

 

一般的には、銀ムツと呼ばれます

 

 

 

 

 

うんめー魚なんですが食べすぎると

 

 

俺みたいに、血が脂になりますw笑い泣き笑い泣き

 

 

ワックスエステルの成分が入ってるので

 

 

そりゃ旨いわな口笛

 

 

バラむつなんかに入ってる成分ねOK

 

 

バラむつ流通禁止なので釣り人にしか口に入らんわな

 

 

20代の頃、静岡で釣ったバラむつ食ったら

 

 

二日程、自宅から出られんようになりましたw

 

 

正確にはトイレからですけどw

 

 

話がそれてお願い

 

 

メロ旨かったラブラブラブラブ

 

 

今宵も酔っ払い照れ

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

ありがとうお願い

 

 

では、またねバイバイ