とある日の事・・・・

 

 

うちの、右腕君が深刻な顔して

 

 

親父、頼みがあるんだが・・・・

 

 

ん??どした??

 

 

珍しいな、お前が頼み事って・・・・

 

 

ミンミンの事なんだけど

 

 

おう、どした??

 

 

あいつに、トイレのカギかけるように

 

 

言ってくれんかとゲローゲローゲロー

 

 

お前も、犠牲者かガーン

 

 

で、昨日トイレ入ったら・・・・

 

 

後ろにミンミンおるガーンガーン

 

 

お前、なんで鍵しねーんだ?ムカムカ

 

 

必要ないのだ・・・・

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

必要あるのだ笑い泣き

 

 

業者も使うから鍵してくれよお願い

 

 

ガラス屋が入ってきたらどーすんだ???

 

 

入ってまーすって言うのだ

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

それじゃ、遅いだろ笑い泣き

 

 

この、変態女が笑い泣き

 

 

たまらんです、みなさんの近くに

 

 

こーいう、生き物います???

 

 

あ~~~~ほんと、泣けてくるわ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さて、いつかの晩酌ルンルン

 

 

 

 

 

徳島産、緑色の玉ですOK

 

 

100均包丁、鬼研ぎしてとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗にほじくり出してとっ

 

 

スダチの中によくしゃぶるなまこちゃんの

 

 

ハラワタをインします!

 

 

 

 

やーだ~~~可愛いラブラブラブラブ

 

 

スダチ絞って頂きますお願い

 

 

 

 

 

く~酒が進む~~~チュー

 

 

 

 

バーサー焼きました

 

 

 

 

大阪のやつぶっかけてとルンルンルンルン

 

 

 

 

うん、このポン酢好きラブラブラブラブ

 

 

バーサー・・・・・

 

 

塩っからい~~~~ガーンガーン

 

 

ヤッベ、酒が進むわw口笛口笛

 

 

美味しかったです照れ

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

ありがとうお願い

 

 

では、またねバイバイ