先日、個人客のお宅に納車を・・・・

 

 

直りましたので今から運ぶねと!

 

 

到着したら、自宅前でハザードつけます

 

 

そして、バックドアを開けます

 

 

ゆっくり慎重に

 

 

バックで挿入します口笛口笛

 

 

俺のPC、バックで進入の変換が

 

 

挿入に変換されるわアセアセ

 

 

えっろいPCだわ口笛口笛

 

 

無事、バックで挿入完了OK

 

 

 

 

 

 

 

 

両サイド数センチしか隙間ありません

 

 

たまらんですよ笑い泣き笑い泣き

 

 

もちろん、ドア開きませんw

 

 

バックドアから出入りします笑い泣き笑い泣き

 

 

74歳のおかーちゃん

 

 

毎日、バックドアから出入りしてます絶望絶望

 

 

そりゃこんな激セマに毎日挿入してたら

 

 

車、こするわな笑い泣き笑い泣き

 

 

無事、納車終えて事務所に戻ると

 

 

ミンミンがなんか??食ってる・・・・

 

 

おまっアセアセアセアセ

 

 

何喰ってんだ???

 

 

豚足・・・・なのだ・・・

 

 

グㇵッ

 

 

_| ̄|○

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

腰に手を当てて牛乳飲んでる女は見たことあるが

 

 

腰に手を当てて、豚足喰ってる女初めて見たわガーンガーン

 

 

おまっ、せめて座って食ったらどうだ??

 

 

こー言うのは、立ち食いが美味いんだっておいで

 

 

ジイのもあるよ

 

 

食べる??

 

 

いらんw

 

 

冷たい豚足苦手だし絶望絶望

 

 

しっかし、ミンミン変態だわ笑い泣き笑い泣き

 

 

たまらんわ絶望絶望

 

 

豚足分けて貰ったので

 

 

大阪のかどやさんの豚足が忘れられず

 

 

似たような感じで作ってみましたルンルンルンルン

 

 

 

 

生姜とニンニク、ちょい塩足して

 

 

酒入れて、圧力鍋でうでました照れ

 

 

 

 

 

トロっトロで、うんめ~ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

辛味のある酢味噌にダイブしてとっルンルンルンルン

 

 

翌日、お肌がつるんつるんキラキラキラキラ

 

 

うそこけニヤリニヤリ

 

 

美味しかったラブラブ

 

 

かどやさんに行きたいな~~

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

ありがとうお願い

 

 

では、またねバイバイ