土曜、午後7時過ぎに車で到着

 

 

遅くなりましたアセアセ

 

 

この日は、abubugaruciaさんの退院祝いと

 

 

エリカさんの、お誕生日おめでとう会に

 

 

マイマイの兄貴にお誘い頂きました照れ

 

 

さて、飲むよ照れ

 

 

 

 

 

先ずは、瓶ビールで乾杯照れ

 

飲みかけですがアセアセ

 

 

 

再び、乾杯キラキラ

 

 

 

abuちゃん、初めましてです!

 

遠いとこから、ようこそ愛知へ照れ

 

 

 

 

なんだ??

 

おみゃ~~

 

遅いじゃねーかムカムカ

 

骨でも、食っとけニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

メチャ旨い、お仕置だし口笛

 

 

 

ねえ??

 

兄貴・・・

 

暑いの??

 

変態じゃないかしゃんチュー

 

この日は、前回、物凄いオーラ放っておられた

 

マリアさんは御不在!

 

土曜日は、用事がありますの、お誘い頂き

 

ありがとう、このメス豚野郎とご丁寧に

 

お返事いただき、マイマイさんとpussyさん、

 

お店の方によろしくお伝えくださいとお願い

 

ありゃ??pussyおらんやん??口笛

 

お前、tossyさんだろニヤリ

 

お料理を順番にルンルンルンルン

 

 

 

アヤメカサゴの唐揚げキラキラキラキラ

 

なかなか、スーパー等ではお目にかかれませんルンルンルンルン

 

フワフワでうんまっハート

 

 

 

マイマイの兄貴が釣って来てくれた

 

三重のアオリイカ!

 

肉厚で最高ですキラキラキラキラ

 

東海地区は夏が旬なんて言われてましたが

 

大型のアオリが冬場に居つくようになったので

 

今では、この時期が最高に旨いですねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

イトヨリダイの刺しルンルン

 

 

 

 

玉ねぎスライスのガーリックと

 

 

どうにかしたや~~~つルンルン

 

 

 

 

大根ステーキ

 

細かく包丁が全面に入ってますOK

 

味が、シミシミで美味しハート

 

 

アブちゃん、エリカさんにフラが見たいと・・・

 

え?

 

フラが見られるの??ルンルンルンルン

 

 

 

 

はい、かっこよ照れ

 

 

凄く、洗練された動きで、手の先の先まで

 

しなやかでしたキラキラキラキラ

 

昨日の今日、練習されたものじゃないのが

 

直ぐ、分かりました照れ

 

良いものを、拝見できてありがたいですお願い

 

 

 

 

ん??

 

白竜さん、何してんの???

 

 

 

 

放水初めwチュー

 

 

 

 

覗き込むんじゃないわw爆  笑

 

 

 

 

おいおいお~~~いチュー

 

 

アブちゃん、名前変えよっ・・・

 

危ちゃんにw

 

恒例の、マーキングですおいでおいで

 

危ちゃん退院おめでとう照れ

 

 

 

元、ラブホテルマンが

 

エリカさんからのプレゼントのシャンパンを

 

サーブしてくれますラブラブ

 

 

素晴らしい、無駄のない動きでした

 

変態認定させて頂きますOK

 

 

 

 

うんうん、こー言う時くらい泣いとけ照れ

 

 

 

 

泣けニヤリ

 

今泣けニヤリ

 

 

 

 

アブちゃんが、ケーキ乳頭wキラキラキラキラ

 

 

 

ここで、ラブホテルマン大活躍!

 

なるほど照れそーやって取り分けるのね!

 

お見事ですOK

 

兄貴のプレゼントのケーキも最高でした照れ

 

 

 

あ~~~~楽し照れ

 

前回は、お仕事忙しくてエリカさんとお話

 

あまりできませんでしたがこの日は

 

一緒に飲んで頂き感謝ですお願い

 

二件目は、四名で近くのスナックへ!

 

歩いて、数分ダッシュ

 

 

ラブホテルマン、おもろいぞっニヤリ

 

 

 

 

盗撮でないですw

 

許可いただきましたOK

 

 

 

 

手が邪魔だわニヤリ

 

 

 

 

 

 

エリカさん歌まで旨いし爆  笑

 

たまらんわ、恥ずくて歌えねえ笑い泣き

 

楽しい夜でしたラブラブラブラブ

 

エリカさんご馳走様でしたお願い

 

この後、車に戻り朝まで爆睡w

 

死んだように、眠りました爆  笑

 

皆さん、楽しい時間をありがとうございます

 

感謝ですお願い

 

ご馳走様でしたお願い

 

ありがとうお願い

 

では、またねおいで