今日の、むっすこ飯!

 

 

先日、一色で購入した

赤足海老です!

 

エビフライに、したいので支度します🎵

 

 

尻尾ハス切りして

 

お顔の、髭と、トゲを

切っておきます!

 

パーンって油飛んでくるからねチュー

 

 

 

ボイル玉ねぎ、岩塩、黒胡椒、パセリ

うで玉子、マヨで、タルタル作ります🎵

 

 

おかしな形にするので

バッタ屋液w作ります

 

油新品に、代えときますよ🎵

 

 

準備完了👌

 

 

頭から、揚げていきます🎵

 

この角度で、キープ👌

 

次は、尻尾を揚げますが

鬼の様に、反らせてキープ

 

 

二本目も、同じように!

 

 

 

 

俺は、低温で揚げてます

エビフライ🍤色着きすぎると

見苦しいので😊

 

 

こんな感じ👌

 

シャチホコエビふりゃ~😚

 

むっすこに、どうぞ

言うたら、食い物で遊ぶな

キッショ言われたわ🤣🤣

 

名古屋では、自分のあれの?コンディションで

勃ちがいい時は、でらシャチホコじゃんかと

言います😚

 

調子悪い時は逆シャチじゃんかと

言うてしまいますw

 

俺だけじゃねーです

皆さん言いますので😤

 

食らって無いけど

ご馳走様でした🙏

 

今年も、後数時間☺️

色々ありました😅

 

今年も、貧乏暇なし

下の毛も無しw

このまま、剃り続けたろ

かしゃん🤣

 

 

有り得んレベルの

仕事、ムチャ振りされたり😫

 

 

高知で、死んでからも活きてる

ヒラメ食わせて貰ったり🎵

 

ブロガーじゅんじさんの

マシン見っけて、うっかり

直結して、パクろうとしたり💦

 

高知で、ぶっ倒れて

迷惑かけたり😂

 

名古屋に、来てくれた

友人見送ったり😊

 

 

  

 

手術する前に、死ぬと可哀想だからと

カニ買いに連れて行ってもらい

まつだせいこ丼作ったり🎵

 

 

手術したら、うっかり

三回もVF食らって死にかけたり🤣

 

パートが、逝った高級ホテルを

自分が逝ったかの様にネタにしたり💦💦

 

 

モーターショーで、無理言って

ポーズとって貰ったり😅

 

振り返ると、ろくな事しかしてねえ😂😂

 

皆様、一年有難う御座いました🙏

こんな、ふざけたブログに

いいねや、コメントありがとうございます☺️

 

来年も、似たようなことしか

綴れませんが😅

また、よろしくね☺️

 

皆さんの所に、素敵な新年が

来るよう願ってます😊

 

では、またね👍