友人の、むっすめ、桃ちゃんと

 

 

焼肉食う約束してたのですが、俺が時間とれず

 

 

出張寿司で、許してもらうことに!

 

 

家族、三人腹パンになって貰って、帰って来ました照れ

 

 

○○ちゃん、私、年明けから、仕事行くのルンルンルンルン

 

 

この言葉に、ポロポロ涙が出てしまい笑い泣き笑い泣き

 

 

うっかり、自分のアナゴ握るとこでしたw口笛口笛

 

 

あぶないあぶないw口笛口笛

 

 

さて、自宅でむっすこのリクエストを!

 

 

この日は、魚屋が、どえらいネタを分けてくれたので

 

 

ラッキーでしたチュー

 

 

寿司屋は、クリスマス暇なんですよね

 

 

普段、絶対に手に入らないような魚が格安で

 

 

俺んとこ来てくれました照れ

 

 

 

 

 

土鍋で米炊きます!

 

 

 

 

赤酢でシャリ合わせます

 

 

 

 

 

まな板消毒して、始めますよルンルン

 

 

 

 

愛知県産、アジ

 

 

 

 

三重尾鷲産、キャマス

 

名古屋人は、カマスと発音出来ないんですw

 

買い物行ってくるを

 

きゃーもの行ってくると言うてしまいますw

 

はいっ、どうでもいいですねチュー

 

 

 

 

うん綺麗な身ですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

鹿児島産、生け車海老!

 

 

 

 

シャリ切して仕込み完了照れ

 

 

 

 

 

 

今日は、お・ま・え・ら・に

 

 

タイ人に間違えられて、サワディカップ言われた男が

 

 

寿司を握るから、よく覚えておけ!

 

 

俺、このタイ人のねーちゃん、おもろくて好きだわチュー

 

 

じゃ~~~始めるぞっOK

 

 

 

 

 

 

 

節で出汁とり

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリンさんの大好きな桂浜水族館w

 

 

通称、ハマスイ

 

 

ハマグリの吸い物からルンルンルンルン

 

 

 

 

 

握って逝きます!

 

 

 

 

今が旬のヒラメ

 

 

愛知伊良湖産です

 

 

夏に、高知の焼肉屋で食ったヒラメの方がうめえwアセアセ

 

 

あのヒラメは参ったわ笑い泣き

 

 

今の時期に食うと、気絶するわw

 

 

 

 

 

 

 

羅臼産、ブリ

 

 

物凄い上品な脂です

 

 

こんなもん、二度と手に入らない気がするアセアセ

 

 

 

 

スジと逆に隠し包丁入れてあります

 

 

 

 

 

これは凄いキラキラキラキラ

 

 

こんな旨い鰤食ったこと無いわハートハートハート

 

 

 

 

 

車海老

 

甘いですねラブラブ

 

大きさも寿司にはバッチリのサイズルンルン

 

 

 

 

 

 

戸井産、本マグロ赤身

 

 

 

先日のより、旨いですハートハート

 

僅かな酸味と、鉄分と寝かせた熟成感が凄くいいです

 

ねっとり、しっとり最高ですおいでおいで

 

 

 

 

 

 

キャマスの炙り二個付け

 

 

これも、良い脂蓄えてますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

明石真鯛

 

 

 

 

 

 

 

 

く~~~~

 

 

最高だわハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジ

 

 

身がしまってるのでコリッコリッでいいですねルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

むっすこのアジ!

 

 

 

 

俺仕込みの、イクラ

 

 

金ぴかですキラキラキラキラ

 

 

皮が柔らかくてパンパンですルンルンルンルン

 

 

 

 

 

うんまっハート

 

 

 

 

 

 

 

 

俺仕込み、かんぴょう

 

 

巻物の画像がどっか逝ったわ笑い泣き

 

 

 

 

 

昆布締めの赤海老

 

 

 

 

ねっとり、エロいですハート

 

 

 

さっと、直七のしぼり汁とお湯にくぐらせたカキ

 

 

 

 

 

変態作のアナゴのツメをかけます

 

 

 

 

 

 

 

(/ω\)イヤン

 

 

エロすぎチュー

 

 

 

 

 

戸井産

 

 

本マグロ蛇腹

 

 

 

 

 

こんなん、二度と食えない気がするw

 

 

旨すぎてひっくり返るわハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むっすこのやーーーつルンルンルンルン

 

 

特に、羅臼の鰤が凄かったです

 

 

あんな、ねっとりエロイ鰤は初めてでした照れ

 

 

美味しかったラブラブラブラブ

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

ありがとうお願い

 

 

では、またねバイバイ