先日、むっすこに

 

クリスマス、何食いたい?

 

寿司100かん食いたいとガーン

 

スシローでいいか?

 

嫌だ、いえローでよろと

 

なんだて?いえローって?

 

自宅で、握ってくれとアセアセ

 

後日、馴染みの魚屋へ電話をニヤリ

 

ちょい、注文受けて!

 

何?

 

メンドイのは、嫌だよ?

 

う.る.せ.え.ニヤリ

 

メモ頼む

 

本マグロ赤身200グラム

大トロ200グラム

何、200ってドンッ

 

キロで、頼んでよドンッ

 

バカ2代目激おこですw

 

後、車海老8匹

 

穴子5本

 

鰤少々w

 

止めてよ、何8匹ってドンッ

 

末広がりで、いいじゃねーかニヤリ

 

って事で、オーダー通ってる筈なので

 

バカ2代目のとこへDASH!

 

 

ん?

お前のとこ、津本のポンプもってんの?

 

いや、卸の魚屋が高級魚だけ、津本式のポンプ

 

使って、〆てくれると!

 

なんだ、詐欺じゃねーかニヤリ

 

止めもの並べるわ、〆てねーわ

 

最低な魚屋じゃないかしゃんニヤリ

 

店の前で、止めもの言うなと激おこです口笛

 

さて、穴子以外は、目当てのものが揃ったので

 

支度しますかね😊

 

仕込み終わって、桃ちゃんの自宅に

 

出張握りしてきました☺️

 

 

 

強奪した、ネタです口笛

 

左から、明石産真鯛

 

戸井産、本マグロ大トロ

 

羅臼産、鰤

 

上が、戸井本マグロ赤身

 

 

 

俺、仕込みのかんぴょう

 

 

俺、仕込みイクラ

 

三人前握って来ました!

 

むっすめメチャいい笑顔だったわ照れ

 

行ったかいが、ありました照れ

 

夜は、自宅でむっすこに握ります

 

お疲れちゃん、俺チュー

 

では、またね👋