先日の、むっすこの昼飯

 

 

あれが喰いたい、これが喰いたい言うも

 

 

材料がないアセアセ

 

 

出来そうなのが、お好み焼き!

 

 

名古屋のお好み焼き作ります照れ

 

 

 

千切りキャベツにネギ少し

 

 

 

 

 

 

 

揚げ玉

 

 

 

 

 

魚粉に紅ショウガ

 

 

 

 

 

 

 

シャビシャビの生地

 

 

 

 

こんな感じに薄めに伸ばします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上から、少し生地かけて

 

 

ひっくり返しますOK

 

 

 

 

こんな感じの色合い!

 

 

 

 

真ん中に切込みいれて、水分抜いてやります!

 

 

 

 

これで、お尻をパンパン叩いて

 

 

空気を抜いてやります!

 

 

お好みスパンキングと言う技ですw

 

 

なるべく均等に薄めになるように、ひっぱ叩きますOK

 

 

 

 

 

 

ウスターソースとおたふくソース半々でブレンド

 

 

 

 

 

少しだけ、青のりと、節!

 

 

折りたたむので、沢山入れるとソースを

 

 

吸ってしまうので少量だけOK

 

 

 

 

で、折りたたみます!

 

 

 

 

広告とアルミホイルに乗っけて巻きます!

 

 

 

 

 

何とも、貧乏くせー~~見た目ですがw

 

 

15分程、放置プレー

 

 

 

 

このまま、かぶりつきますルンルンルンルン

 

 

 

 

 

また、ピンボケ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

トロトロでうんめーですハート

 

 

食材は一般的なものと変わり無いですが

 

 

生地の薄さと、ホイルで保温する工程で

 

 

全く違うお好み焼きが出来上がりますOK

 

 

お・ま・え・ら・も

 

 

やってみチュー

 

 

美味しいですよラブラブラブラブ

 

 

さて、仕事!

 

 

 

少し前に、こんなん購入しました

 

 

 

 

 

 

世界のスナップオンの診断機

 

 

クッソたっけ~~~です笑い泣き笑い泣き

 

 

もう二度と買ってあげないんだからねっえー

 

 

今の車は、これないと直りません!

 

 

この子、何してくれるかと言うと

 

 

運転席の足元のコネクターに接続すると

 

 

今現在の、CPの不具合を検索してくれます

 

 

人間様に、命令しやがるんです笑い泣き笑い泣き

 

 

それでは、接続・・・・・

 

 

君は、どこが悪いのかな??

 

 

あ~~なるほど

 

 

そこを、こーしてー

 

 

あーしてあげれば満足なのね!

 

 

では、・・・・・・

 

 

こーかな???

 

 

違う・・・・・

 

 

そこじゃない・・・・

 

 

もうすこし手前よっ・・・・ラブラブ

 

 

ごめんアセアセ

 

 

随分してないから、場所がよくわからない・・・・

 

 

うん、その辺よ・・・・・

 

 

ゆっくりねっ・・・・

 

 

そんなにあわてないでっラブラブ

 

 

こーかな???

 

 

ち・が・う・だ・ろ・~~~ムカムカ

 

 

この、ハゲ~~~~ムカムカ

 

 

そこは、違う穴だろっニヤリ

 

 

こんな感じで、診断機様に命令されてます笑い泣き

 

 

とても、屈辱的な毎日を送っております口笛口笛

 

 

土曜まで、仕事が地獄モードなので絶望絶望

 

 

ブログ少しお休みしますバイバイ

 

 

クリに返せ・・・・・

 

クリに返せ・・・・

 

 

アタオカになりそうだわ笑い泣き笑い泣き

 

 

ありがとうお願い

 

 

それでは、またねバイバイ