砂で遊んできましたニコニコ



 お母さんたちに、鎌で砂をかけられて





 顔以外 砂の中に埋められましたびっくりマーク



 もう逃げられません驚きびっくりマーク

 こうなったら覚悟を決めて

 デトックス効果で、身体の中からキレイになるぞ〜ウインクキラキラルンルン



 15分後…





  

 身体の芯から 温まり

 黙っていても 汗が滴り

 全身発汗で 手足、身体全部が軽くなった感じ爆笑びっくりマーク



 砂の後は、同じ施設内の温泉♨️へ入りました‼️


疲れがとれるわ〜〜〜ラブ



こちらのお湯は 私の好みの熱めの♨️爆笑






車で通うには なかなか勇気がある距離にありますが、こちらには月イチ 通いたいなぁーと思いますびっくりマーク



西和賀町 砂ゆっこ

 砂湯と温泉どちらにも入れて1000円でした✌️ウインク (JAF、またはイオンカード提示で)