今日はお掃除DAY🧹


青空のもと、洗車🚗楽しいな😃びっくりマーク


掃除機かけて ぜーんぶ拭き掃除して


ワックスもかけてピカピカ✨になりました爆笑


🆗👍スッキリ照れ




喜んだのは一瞬だけ…


だって、明日から雨だったわ☔ ガーン


 

気を取り直して

 さて次は

 見て見ぬ振りをしていたコレコレガーン


 泥まみれの登山靴🥾


 天気が良いので洗っちゃいましょう🧼




とっても汚い真顔

なんでここまで汚くなるのかポーンポーンポーンポーン


 三ツ石山に行って、泥に嵌ってきてしまったのだから仕方ないえーん



 こーんなに泥まみれの靴裏の洗浄が一番嫌いです絶望 



 泥が取れてキレイになってホッとしました爆笑



 そして、重い腰を上げ、ほんとに見て見ぬ振りをしていた所の片付けを始めましたネガティブ


 まずは庭の落ち葉掃除と草取り🌱びっくりマーク

風が吹くと近所の木々の枯葉🍂がウチに飛んでくるんですよね真顔ガーン

 見て見ぬふりをしていたら、うちの庭に山盛りになってました真顔ガーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 気づいていたけど見て見ぬふりして今日まできましたアセアセ

 今日片付けられて一安心ですおねがい


 そして

 道路にはみ出した木の枝も気になっていました驚きアセアセ




 通行人の方の邪魔になったり、視界を遮って交通事故に遭わないかとか、強風などで枝が折れて誰かにゲガをさせたり、車を傷つけてしまったら大変だと、頭の中は悪い方にばかり考えが及びます驚きびっくりマーク

 

どこにしまったのか、剪定バサミを見つけられず、ノコギリで片っ端から木の枝を切る作業です爆笑びっくりマーク



全部で2時間ほどでキレイになり、やっとこれから安心して過ごせそうです😮‍💨



お風呂に入ったあと、おさぼりしていたランニング🏃‍♀️へ行こうとしたら、外は☔️。

タイミング悪すぎ魂



マラソン大会まであと6日。

どうするワタシ絶望絶望絶望絶望{emoji:642_char4.png.絶望}