ぐわあ勉強つかれた | 8歳♀★漆黒の闇のブログ

ぐわあ勉強つかれた

半年ぶりくらいにやる気が帰ってきています。私です。

先日我が家で「自立夕食促進法」が成立いたしました。要するに自分の夕飯は自分で作れということです。

え?家庭崩壊じゃねそれ?とお思いの方もいらっしゃるかと存じますが、大丈夫なんです。なぜなら我が家は一般家庭とは決して言えないファニーでバニーな事情を複数有しているからです。
ま、例えるなら普通の風邪にインフルとノロを併発したような感じ。

んでまあこの所ようやく、普通の高校生らしい「一日四時間以上勉強」をキープできるようになってきたわけです。

やっぱり勉強はいいね。自分を高めているって感じる。
しかし疲れる。
疲れが貯まってくると決まって私は落書きを始めるので、休むタイミングが分かり易くて良いです。
8歳♀★漆黒の闇のブログ-KC460018.jpg