府中の2りんかんに来ました。

チェーンの給油清掃と張り調整してもらってます。購入して4ヶ月弱。そろそろ1000kmになろうかというタイミングです。こまで全くメンテナンスしてないです。


溝の口の2りんかんさんに電話したら夕方からのピットサービスになりますと回答。府中の2りんかんさんは午後1時なら大丈夫ということでこちらに来ました。


ちょうど午後1時過ぎなので、メンテナンスしてもらっている間に昼メシということで向かいのマンマパスタに行ってみたら、




大混雑。かなり待ちそう。なので信号一つ先にあるとんかつ屋さんに行って見ました。


そうしたら、本日テレビの取材が来てます。何かあったら呼んでください、ダメだこりゃ。

準備中にはなってないけど客がいる雰囲気がしないし。面倒に巻き込まれたくないので撤収。

で、2りんかんの近くにあるかみむら牧場というお店で焼肉食べ放題にしました。










ロース、カルビ、キムチ、豚のハラミ、鶏もも肉、牛タン、豚ロース味噌タレ、厚切りベーコン、牛レバー。画像にはないけどニンニクの醤油漬けも。デザートには

柚子シャーベット、アイスクリームバニラ。




サラダバーはおかわり自由なので2回行きました。ソフトドリンクは無料なのでジンジャエールとペプシレモン🍋、ノンアルコールビールはアルコール類の扱いで別料金。2980円の食べ放題にノンアルコールビールで3600円くらいでした。


2りんかんさんに戻ってきてから2時間くらいまったりしてました。

春夏ジャケットが安かったなぁ。


帰り道は往路と同じく稲城大橋を通って帰宅の途に。

そうそう!

よみうりランドからのランド坂が通れなくなりぐるっと迂回させられる道の、造成している真ん中にゴルフ打ち放しのネットみたいなのを建設していました。何ができるのかな?と思って見てみたら、野球場を建設しています、と書いてありました。この場所なら巨人軍の関係の球場だろうなぁ。まさか東京ドームから越してくるのかな?

二軍の球場かな?

観覧車🎡もう真後ろに新しく作ってますよね。

だいぶ、変わりそうな雰囲気です。