三連休の2日目。

朝ごはんを親に作ってからの洗濯干して、皿洗いして、メイクして、さあ出かけようとなるとたいていお昼過ぎ。女性は大変かもね。^_^

で、昨日は新横浜のナップスさんに行ったけど、今日は座間のナップスさんまでバイクで行ってみる。東名川崎から一般のブースで通行券を受け取り横浜町田で降りて246。

一瞬、雨に降られたけどすぐに止んでセーフ。ナップスの手前に2りんかんもあるからこっちかな?と思いつつナップスまで。

ETCの見積もりとヘルメットの金額出してもらったら10万超え。工賃別払いなので断念。向かいのリバティさんで遅い昼メシ。




ノンアルコールビールにポテトフライ。

なかなかの旨さ。カレーは辛くないけどすごく美味。




サラダも美味しいしドレッシングがまた旨し。

往路は東名高速。帰りは246で市ヶ尾から帰りました。