あんなに嫌い!とか言っていたzzr1400ですが、今日も午後から風が強いなか乗ってみたら全くの別モノになっている。

なんかねぇ、GPz750Rの時のようなキャブレターみたいなフィーリング。

エンジンの音も、そう!コレこれ!な感じだし、

走行中のエンジン音も笛を吹くようなヒューって言ういい音がします。ようやくアタリが出てきた感じ。

ついこの前まで動作が統一されてない、バラバラな感じだったのに、ようやく落ち着いた自分の癖を踏襲してくれてます。

もしかして、16年間で3791kmってレンタルバイク上がりだったのかなぁ。そうならわかる喜多見もする。入れ替わりいろんな人がいろんな癖で乗るだろうから、フィーリングが様々なままに仕上げられてしまったのかもね。


でさぁ、自分が所有するバイクでキャブレターではない、インジェクションのバイクははじめて。

インジェクションってアクセルの癖やシフトアップ、ダウン、エンジンブレーキなどの癖を学習するのかな?

自分なりの走らせ方をバイクがやっと身につけてくれたみたいな、右手にリニアに反応するようになりました。


ということで、座間のリバティさんへの道中記です。これでやっとAカップ^_^女性ホルモン使わないのに2週間毎に大きくなっている予感がします^_^更年期でさらなる女性化が進むのは元女性の証^_^マジで染色体検査してみるかな?






リバティさんには、東名川崎から横浜町田まで高速で480円。通行券が面倒だけど、『一般』でのお支払い時に後ろに誰もいないんだからETC車載器は普及している様子。

まずはノンアルコールビールにポテトフライ。

追加でノンアルコールビールとソーセージ盛り合わせ。


ライダースカフェってさぁ、偏見なんだけど、

店主の態度が横柄だったり、普通の飲食店なら不味くて潰れそうなのに平気だったり、金額が高くてぼったくりだったりする。^_^

けど、ここのお料理は安くて美味。店員さんもみんな親切で優しく接客態度も素敵💓

こういうライダースカフェってはじめて。自分がバイクに乗らなかった2年間に世の中進化したのかな?


こちらは、塩辛のピザ🍕。

前回メニューにあって気になっていました。

七味唐辛子さんかけて食べます。

普通に旨いです。^_^

違和感なし。


〆のデザート🍰はバニラ🍨とコーヒー。

QRを読み込ませてからの、スマホで注文するスタイル。最近、ちょっとオシャレな新宿3丁目界隈のピザ屋さんとかスペインバルにありそうなスタイル。

でね、デザートの🍨これ、メニューの画像よりも実物の方がデカ盛り。メニューではもっとこじんまりとしていたはずなんだけどなぁ。嬉しいことです。


帰りは高速を使わないで246で市ヶ尾まで行きましたが、数カ所でヘビーな渋滞があり、所要時間が2時間半。素直に高速で帰る方がよかったかもね。

無事に帰宅して駐輪場に停めるときに、カワサキのエンジンって熱くてラジエーターのファンがまわりっぱなし。永久に止まらないんじゃない?って思えるくらいにファンが止まらないんです。


真夏が来たら熱すぎなエンジンの熱で暑すぎるのは怖いな。