何かのタイミングで悪い霊に取り憑かれたらしい。こういうときは無理せずに神社のHPを眺めれば汚く悪い霊を神さまが浄化してくださる。

その御礼として昇殿してご祈祷という流れで

悪霊を断ち切る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん写真だけでも浄化の氣は宿っているはず。 まずは弁財天さまにお願いして、悪い霊にはお引き取り願いましょう、

バイクのお祓いもしてあげよう。

巳の日🐍がさらにパワーアップしてくれるらしい。

こうしていても身体の芯から温まる感覚があるからたぶん大丈夫。

この前LGBT🏳️‍🌈のイベントに行ってから鬱病みたいになったから、LGBT🏳️‍🌈のイベント等で悪い氣を引き込んだのかもしれない。ほんとはバイクで長尾峠に行くはずだったからね。行ってたら全身びしょ濡れだったけどね。

 

まあね、弁財天さんはありがたい。

いろんな意味で今年1月から願いごとは叶っている不思議。

美人の神さまなだけに、どんどん女性的になっちゃいますよ。^_^

 

いちおうお約束ということで。

バイクのお祓いに行くから革ジャンに革パンとヘルメットのバイクウェアなんだけど、ご祈祷依頼書に性別とかあるのかな?

いちおう両方なんだけどなぁ。

 

近々、お祓いしてきます。

バイクも自分も悪霊を祓っていただき、

さらなる巳の日パワーで、なお一層の女性化推進して貰おう!