もうさ、見るのもいやなバイク、

普通なら乗らないからバイク売ろうかな!

自分の場合、乗らないから免許返納しようかな!

ただね、全部返納してしまうとクルマを運転してお金稼ぎしているから困ってしまうわけ。

でね、クルマの免許は残してだよ、バイクの免許だけ無かったことにしてくれたら幸せになれそう。でね、調べてみたら、なんと!取得している免許の一部を返納できるのね!なかなかやるじゃない!警察!


昭和56年に二輪車の免許を取得して43年。

たくさんの楽しい思い出があるはずなのに、いまや嫌いになりました。

存在すらなかったことにしたい!という夢が叶いそう。


返してしまえば、こういうのも不用品になって綺麗さっぱり足を洗えるしね。

新横浜まで返しに行かないといけないのは、面倒だなぁ。