もうさ、バイクの画像をあげるのも嫌。

写真はイメージです。

本厚木駅のバス乗り場の前、昔はケンタッキーだったところがバーガーキングになってる!

と驚きながら、久しぶりの二代目梅家さんでラーメンを食べたのは、たぶん昨日かな。

このサイズでミニラーメン。お隣はキャベチャー。昔のキャベチャーよりも量が多くなっている!

キャベチャーがある家系は六角家さんの系列。

お好みも、あじこめ かため、おおめ、という符牒が懐かしいです。煮卵も付けました。

 

で、いつもお世話になっている厚木カワサキさんに行くと見せかけて、赤坂、新宿御苑前のエステをハシゴして帰宅。

 

4月は結局、一度もならなかった。

え?まだ28.29.30と3日ある!

しかも28.29は珍しく連休。

予定では東名御殿場からの長尾峠に走りに行くつもりでしたが、連休初日の東名高速下りは混むだろうなぁ、からのバイクに乗るのはやめました。

29日は帰りの上り線渋滞が激しいだろうなぁ、でバイクに乗るのはやめました。

 

でね、5月3日は休みだったのに仕事になったからバイクに乗るのはやめました。

8.9日は珍しく連休なんですけど給料日まで2週間以上あるからバイクに乗るのはやめました。

 

となると、たぶん5月も一度も乗らないだろうなぁ。もう永久に乗らないかもね。

バイクに乗るくらいなら酒呑んでるほうが疲れないし、美味しいし、楽しいしね。