今日はZZR1400の納車の日。

浦賀までバイク取りに行って来ます。


ただねぇ、2年前の8月20日に湾岸線のトンネルからなんとか浮島出口に出られて、レッカーで運ばれて以来1年半。全く乗ってないです。ヘルメットとプロテクターも1年半ぶんの埃まみれ。


ブーツも1年半、全くの放置プレイ。

こういう用具をあることすら忘れていました。

1年半と言っても548日。指一本触れてないですからね。乗れるのかなぁ。

大丈夫なのか?いままで所有していたバイクの倍の排気量なんだけど^_^、


ETCが付いてないバイクだから帰りは下道オンリーかな。任意保険も加入してないから、気をつけて走らないといけないしね。