今日は休みの日。

午前中は洗濯したり、のんびりと朝風呂に入って寛いで、午後から珍しく横浜へお出かけ。


横浜西口のシェーキーズなんて何年ぶりだろう?

店内もリニューアルされてたし、かなり久しぶり。








いつもは食べないカレーまで食べました。シェーキーズのカレー、案外辛口なのね!飲み放題プラン付きにしたから、ハイネケン、赤ワイン、ハイボールといろいろ呑んで元とれたかな?画像以外にもさらに食べて〆はコーヒー。もうね、お腹パンパンで苦しい!


そのあと伺ったのが、いつもお世話になっている厚木カワサキさん。自分がリターンライダーになるきっかけのバイク屋さんです。


もうね、一昨年の8月20日からずっとこの場所に留まっている我がバイク。ようやく修理開始の目処が立ちました。いやー長かったなぁ。ってまだこれから始まるんですけどね。


画像は2022年8月20日、川崎市浮島出口付近にて。


でもさぁ、ちょっとワクワクします。

40年前に製造されたGPz750Rのエンジン、

全部新品のパーツで組み上げることになるわけで、いやーどんなフィーリングなのかなぁ、

それこそ新車としての慣らし運転もしなくちゃね。最低ロット200本からしか作らないバルブ屋さんがお困りのご様子だからと8本だけで作ってくださることになって、からのバルブ屋さんのご実家が厚木だったと言う不思議なご縁だったり、ほんと世の中不思議なご縁で繋がってますよね。