🏳️‍🌈LGBTの就活サイトからAmazonギフト券が送られて来ました。

え?どーゆーこと?

就活サイトといえばリクナビとかマイナビとか

デューダとかいろいろありますよね。

そんな中でLGBTの人たちのための就活サイトっていうのがあるわけです。

でね、それに登録してみたけどさぁ、まあろくな求人がないわけよ。^_^、

(てかさぁ、自分の年齢からいくと就活よりも終活しないさいよ!的な年齢なのでろくな求人がないのは仕方ないけどね。)


どんな職種が来るかはここでは言わないけど、LGBTとは関係ない、フツー以下のどうでも良いのばかり。^_^、


これでもさぁ、バブル真っ盛りの大学生時代に就職試験を受けて3社から内定もらったんだけど、3社とも女子正社員として合格してますからね。


面接のときに40歳くらいのおばさん面接官さんから、『あんた、なかなか上玉じゃない!』^_^、

って言われました。で、3社とも、お化粧1年頑張って会社の受付に座るように、という条件だったからさぁ、LGBTの就活サイトなんてインチキじゃねーの?ってなるわけよ。

でね、LGBTの就活サイトさんからアンケートに答えたら抽選でAmazonギフト券1000円プレゼントって言うからさ、どーせ当選しないだろうことをいいことにすごく辛辣なご意見を送りました。


あら!当選した!


あらら、くじ運悪いし、当たります🟰当たりませんな発想の持ち主なので、当たることには何にも期待しないのですが、あらら、当たっちゃったのね。ごめんなさい。もう少しマイルドにご意見すればよかったかなぁ。


自分の場合は性同一性障害じゃなくて女のなり損ない。小学生の時に男性器と女性器の両方ともあって、最初に女の子の初めての日がきて、それから毎月の6日間決まって女の子の日も来てましたよ。お赤飯食べたし。ところが1年近くあとから急に男の子の初めての日が来てしまいました。

数年間は女の子の日と男の子の状態が同居していたけど高校生の頃には女の子の部分が体内に閉じられてしまい、そのまま。

更年期がきて再び女の子に戻りつつあります。


ビアン系女子から絶大な人気もあり普通に女子トークになってしまうから、女子正社員として就職していたら幸せだったのかなぁ^_^、

そうしたらそろそろ今年あたり定年だけどね。


なんか最近ではLGBTにQもあるらしいけど、

よくわからないよね。

でも、自分が自分らしく生きていければいいかなって思う。女性ホルモン使わないのにおっぱい大きくなってきたし、ウエスト位置が上がって括れてきたし、本来の性に戻れるのは嬉しいけど、会社のトイレとか人間関係がヤバいよね。


自分で定年にしちゃってLGBT枠で就活する?って、振り出しに戻ってるじゃん!^_^