銀行のマイカーローンがあっさりと通過して、

逆に銀行さんから早く契約書を出してください!と催促のメールが来てます。

まあそのぉ、平日はお仕事なんですよ。

まさかあっさりと通過するとは思わなかったしね。ありがたやでございます^_^、


でね、バイクが来ることが現実的になったので慌てて情報収集をしています。


これらの雑誌、ヤフオクやアマゾンなどで

古本として落札購入したもの。

少し前から雑誌は所有していました。

情報収集の足りない雑誌は引き続き古本で探しています。


でね、欲しいなぁと買う!の違いなんですよ。

ZZR1400というバイク、実はGPz750Rを中古で購入する前からレンタルバイクでZZR1400が新車の頃から何度も借りて乗っていました。


ロングツーリングにも行ったし、二俣川の運転免許試験場の女性白バイ隊ホワイトエンジェルスさんたちの講習会で、ホワイトエンジェルスさんたちとのテールトゥノーズのバトルなんかもしてデモンストレーションしたりしてね。^_^、

講習会で何やってんの?しかも走行中に左右2回も転倒してるし。^_^


実はこういうモノだったりします^_^、

左手でアクセル回して走ったり、とか

くだらないことが少しできるだけです。

初めて原付バイクに乗る人の先生だったりしますけど、最近はサボってるなぁ。


何度もレンタルバイクで乗っていた頃の新車販売価格はおよそ150万円。欲しいけど買えないよね、買えるわけないし、と諦めてからのレンタルバイクで借り出し。レンタルバイク代金が保険フルカバーで1回4万円近くしたはず。

レンタルバイク代金だけで25万円くらい払ったかな。

で、いま、GPz750Rが直らないからの、

ZZR1400を購入する!と決意してみたら、あっさりと新車並みの走行距離のバイクが出てきました。買う!という強い気持ちがご縁を運んできてくれたみたいですね。死んだ奥さんからの指令というのもありますが。赤いバイクで北海道に行く!と騒いでおります。^_^、


で、改めて雑誌を見てみると、知らないで記事を読んでいるのと、レンタルとはいえ体験していることはやはり違いますね。

脳への染み込み方が違うようです。



販売店さんの方でもまさか急に売れるとは思わなかったみたいです。なかなかこういうのに出会えることもなく、強い気持ちが縁を結んでくれた、不思議なバイクです。