先週土曜日☀

富士宮から本栖湖経由で朝駆け✨






明日、日曜日は雨予防なんで

もう少し走っとこうか?と

いけっちさんに連絡📲



午後からリトルに乗り換えて

玉露🍵で待ち合わせ🛵💨


一足先に来ていた ひろさんご兄弟も🙌







岡部ミーティング開催(笑)

そこで日曜日のイベント話が😯!

何やら面白そうな、、でも天気が微妙なので🤔

参加は一旦保留させてもらいましたが

ひろさんの弟さんのトリコロールモンキーを

お貸しして下さると💕

ありがたくお借りして参加する事に🙌


翌日、日曜日

僕の車に3台積み込み🐒🐒🦍

待ち合わせ場所へ出発💨💨



お二人のブログはこちらから!


【ひろZEPHYR諸々さんのブログ!】
↓↓↓↓




【いけっちさんのブログ!】
↓↓↓↓





途中天気がパラついたりしましたが

ミーティング会場?駐車場に着く頃には

何とか保ちそうな感じ🤔






西◯さんの🐒





M型?の両手ブレーキと脚ブレーキ





1イン4マフラーのwww





総勢80台あまり?!

最初の集団から富士スバルラインへ

富士山チャレンジ🗻
原チャでGO
開幕です❗







僕らも中間辺りでスタートし

先ずはスバルライン1合目💨💨









しばし休憩後、ここから4合目まで

一気に登ります!が💦

ここから先は寒さとの闘い😱

ダウンジャケットじゃなきゃダメでした😫











寒いのなんの😫

ここから先、5合目目指して走ります💨💨



レストハウス到着!

ちょっと高めの💸ラーメン🍜で暖をとり







帰りはさっさと下ってきました(笑)





この頃にはお借りした

モンキーのパワーにも慣れ!

リトルにコレくらいのパワー感欲しい〜😆


ラストは参加者皆さんでジャンケン大会
✊✌✋


諸々のステッカーを戴きましたが

8monさんからも
カブ友ステッカー✨戴きました💕

ありがとうございました🙆



終始穏やかなイベントで

初参加🔰でしたがとても楽しかったです!

またの機会がありましたら

宜しくお願い致します〜🙆