カフェ巡り☕となった先週末

5.25(土)

特に予定もなく、朝ゆっくり目に出発したので

いつものタケノコはやめ掛道まで💨






足の向くままだったのでノープラン!

後からくるバイクを眺めながら・・

何処へ向かうかな?



そーいや、インスタで気になったカフェが

近くにあった事を思い出し🙄



ちょろっと行ってみました!





GARAGE CAFE☕








工務店?大工さん?の資材置き場をリノベした

バイクを眺めながら☕できるカフェ😆



一番乗りだったんでちょっと気まずい💦

でも、
カフェのキレイな奥さまが

気さくに話し掛けてくださり

何だかんだと長居してしまいましたwww


たいして何も無い掛川、菊川方面でしたが

これからはワンクッション置けそうです😆



翌 26 (日)


中止になった先週の

カッソ横沢☕ツーリング

またまたお誘い頂いたので参加する事に🙌

ガッ❗


目が醒めたら既に4時過ぎwww

たしか5時に清水ICセブン待ち合わせ😱

下道では間に合わないと判断❕



駄菓子、菓子!


宇宙一速い僕のZには
ワープボタン⏩が
付いているのでノーマンタイwww



セブンピットイン 直ぐピットアウト🤣

たぶんモトGPのタイヤ交換より早く
ピットアウトした為、📸撮る間が有馬温泉♨



そのまま流れで前に押し出され

保さん隼号とお初の新型ホワイトZの

殺し屋お二人に挟まれる羽目に😫


おかげて気付いたらタケノコに着チーン









よねパパさん、常連さんも集まり

しばし駄弁りーの、紹介しーので
お時間となりましたので・・

日本平までは殿を努めさせて頂きました
真顔

あー安心(笑)





旧道からの富士🗻

ちょっと隠れて残念





こちらで今回の首謀者
いや主催者を待ちます・・






流石ヒロさん!大御所はラストに現れたので

総勢18名?!大世帯となった

参加台数で今日の目的地に向かいました💨💨











ヒロさん、
こんなに集めて連れて行くなんて

きっと店主からマージン💸入ってますね😑

僕はペペロンチーノとホット☕

美味しく戴きました🙆






帰りにこちらよって解散となりましたwww






帰りは岡部のひろさん兄弟&いけっちさん
ヒットマンズと初めてましての
Ninja25Rの女性ライダーさんとご一緒し

玉露の里🍵へ💨


バイク日和☀で最高に楽しい一日となりました

ひろさん、セイさん家にちょっと顔出して

帰宅と相成りました🙌






帰宅してから夕方、ちょろっとランニング🏃‍♂

朝から走り回ったせいか疲れが出て・・


本日 14km🏃‍♂💦💦




正月太り前の体重にようやく戻りつつ😌


そこそこのペースで皆さんと走れて☀
楽しい一日となりました!

またの機会がありましたら
お誘いお待ちしております🙇

お疲れ様でしたー✨