前回の続きです😌



おはようございます☀






実は昨夜の寒さで

殆ど眠れない夜を過ごしましたwww


予想を上回る寒さ😫

おかげて連休明けて一週間たっても

まだ風邪気味🤧



寝不足のまま帰路に・・


実は午後から嫁さんと出掛ける約束で

昼には帰るよと出た手前、遅刻する訳にいかず

6時頃には片付け完了!






まだ周りのテントは寝静まってる最中

タンッタンッタンッタンッ!っと

シングル2台、喧しくキャンプ場を後にします💨



早朝の道志みち

朝駆けライダー🏍は結構いました🙄



山中湖に出ると見事な富士山🗻✨





 
思わず立ち止まり📸









互いに撮ってる後ろを隠し撮り📸


よく見たら湖面に逆さ富士🗻✨

この時間帯しか見れない山中湖富士🗻

湖面のモヤが幻想的でした😌



そのまま御殿場まで下り高速に入り

流れ解散となりました〜✋



11時前に帰宅できたので

昨夜の夜露で湿ったテントを干して






バイクを洗ったら焚き火臭の自身を

軽くシャワーして、出掛けるまで昼寝😴



嫁さんに起こされ・・約束の

ららぽーと磐田 へ😵‍💫







も〜〜、睡魔が(笑)😴

夕飯は義母も誘って かっぱ寿司🍣





睡魔と闘う自分は

🍺とおつまみ🫛で十分でした😰


ハードな2日目でしたが

家族みんな揃うGWはこの日だけなんでチュー




游ぶ為には家族サービスは必須ですねwww

来年のGWはもっと計画的にしてみようと

帰って爆睡の78でした😆