皆さんGWはいかがでしたか?

仕事だよーって方も旅行だよーって方も

お疲れ様😌

僕も9連休でしたが今日から仕事😭

さぁ~、気分を切り替え頑張ります✊




GW後半の話

ララバイZの友達と恒例の?!

道志の森キャンプ場へ行って参りました💨



朝、待ち合わせのセブンで






そうww 今回は二人ともセカンドバイク!

正月にOHに出したララバイZ🔧

まだ戻らないとゆー事で友達はフォルツァ

僕はDっトラに息子のカブに付けた

キャリアボックスをそのまま移植🪛

荷も入るし荷崩れしないし快適でした!



国1から246でトコトコ走り

昼頃には到着!








良い場所は既に抑えられていたけど

バイクなんで

隙間スペースで十分設営できました⛺

お昼ご飯もまだなんで早速取り掛かります

カンパーイ🍻✨








昼間のアルコールは効きます😵‍💫

夕飯までお昼寝😴


周りが夕飯の仕度や焚き火を始めたので

僕らも仕度に掛かります😆



妖怪みのむし男





夕方から一気に寒くなりました💦

寒暖差が激しい😱

夕飯はペロンペロンチーノ🍝











今夜は焚き火メイン🔥

いつまでも眺めていられますね。





でも流石に眠気が(笑)

おじさん二人の夜は更けていくのでした











次回、道志キャンプ②
つづく。