深夜のパターン(80) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

冬が来るらしいので生温い今夜も、今日も今日とてアジングへ(笑)



家出てしばらくしたら雨が💦



ヤホーの雨雲レーダーは朝6:00頃に雨が降り出しますってゆーとったのに!



ま、そんな大雨降らんやろ(^^)


と、全く根拠のない慰めしながら車を走らせていつものポイントへ行くと、小雨の中、番人ツカサの車あり(笑)



って事で、レイン着てやりましょう(笑)



風弱くとてもごちそうな水面だけど、残念ながら流れゼロ(泣)



なかなかパターン掴めず苦戦して五つくらい釣った頃、番人ツカサがストップフィッシング



しばらく居残りして、やっと見つけたっぽいパターンらしきパターン(笑)



最近ずっと下流側が良かったんで執着し過ぎて迷子になってましだけど、上流向きからのカウント8くらいで入れ込んで行くと



トン!



みたいなパターンがハマって





途中、血抜きのバッカンがひっくり返ってアジが散乱(笑)



ネコの野朗が泥棒ネコだったらしく


何匹かルパンされてました(笑)



しばらくアジング出来ん荒天候ポイんで来たけど


なかなかの難し楽しいワシの好きな感じのアジングでした



雪積もるとかヤメレーよ!



おわり