しゃくしゃくフワフワピコンピコン(12) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

ビギナーの兄貴を誘ってイカメタルへ

初めてなので明るい時間にタックルの持ち方からレクチャーして
絶対にロッドは折るなよと誓わせる(笑)

開始早々

ダブルダブルで釣ります
なんでか知らんけど1人だけ朝棚10mでシャクシャクピコンシャクピコン
ダブルダブルでヌーンヌン
ずっと浅棚で15mより上しかやってへん(笑)




ワシの釣り座は10mちゃなもん触りもせーへんのでボトム付近を丁寧にやるけど、明らかに手返しの差が釣果に直結する感じで、どう見てもイカメタル初めてのヤツの方が釣っとる(笑)


で、終わってみたら


イカメタル初めてのくせに98杯も釣りクサッた(笑)


病み付き確定(笑)


ヨメが90


アンカー2回釣ってリーダー2回くくって、ヨメの高切れのリーダーもくくらされたんでロスタイムあったもののワシ88でドベタ(泣)



なんでもええけどよー釣れたけど

なんでワシがドベタなん?(笑)




しゃーれへん(泣)



35L満クーで


これと余分にジップロックパンパンで6個


しっかり仕入れ出来ましたけど明日もそして明後日もまだまだ仕入れします。


お疲れサマでした٩(ˊᗜˋ*)و