イカメタル好調?(4) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

遊漁船なんかのSNS情報によると、最近やっと西側の海域から徐々に好調になって来たらしいので、

仕事休んで仕事しに行ってきた。


出航まだの時間潰しにジグ単で・・・


スレ掛りフグ(笑)



絶対に食わせてやりたい!


と、再挑戦!







ミッションコンプリート(笑)




そして、違う魚種も狙います。



係留してある船の影で・・・




アナハゼ(笑)



更にサイズアップアナハゼ(笑)





そうこうして、出航です。









どこが好調なん?


仕事休んで来るほどの仕事にならなんだ!(笑)






明日もリベンジです!