ほどよいアジングw(68) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

本日定休日なり。


そして、ワシだけちょっと仕事があったんで夕方仕事して、終わったら中途半端な時間になってたので・・・


いつもは仕事の時間帯に、


アジングへ(笑)



風も無く、


寒くも無く、


ベイトっけも無いのに



ほどよく釣れる。




【ほどよく】


コレ大事。


入れ食いのアジングはすぐに飽きるし、


気配すらないアジングもすぐに飽きる。



今日は、実にほどよい(笑)



でも、沈黙も無く、


入れパクでも無く、


風も無く、


ベイトっけも無く、


そして・・・



飽きる事も無く、




アジに飽きそうになった頃・・・




ソゲる。(笑)




そして、またアジに飽きそうになった頃・・・




パラパラ君。(笑)




そして、


アジに飽きそうになった頃・・・



城崎温泉夢花火カニシーズン開幕バージョン11/11まで。






飽きそうになったらこんな事して遊んでww





そして、


流石に


そろそろ飽きた。(笑)




そりゃ飽きるわなww




アクアライブバケツに


まー入らんようになってきた(笑)



そして、しばらくしたら・・・




海水氷〆めの海水も捨てたけどシッポ出たww



サイズ分けてジップロックに入れるために、久しぶりに並べてみた(笑)



型もそこそこで、体高あるええ個体もおるんで、美味しく頂きます。(^^)


ジップロックに入れて

持って帰りますけど、



ライブバケツに入らんがな(笑)


ほどよいアジングでしたww